最新号紹介

毎週火曜日発売

通巻1541号
12月24日号
12月10日発売

詳細・購入

最新号紹介

FLASH DIAMOND

11月15日増刊号
10月15日発売

詳細・購入

FLASHデジタル写真集

FLASHデジタル写真集

【第28弾】11月29日より好評発売中!

詳細・購入

エンタメ・アイドルエンタメ・アイドル

エンタメ・アイドルエンタメ・アイドル

斎藤工の「マジな悩み」は、「結婚願望がなさすぎる」エンタメ・アイドル 投稿日:2019.03.28 16:00

斎藤工の「マジな悩み」は、「結婚願望がなさすぎる」

 

 3月25日放送の『しゃべくり007』(日本テレビ系)で、斎藤工が結婚について語った。

 

 37歳の斎藤は「マジな悩み」として「結婚願望がなさすぎる」と告白。

 

 斎藤は「結婚した方がいいよという風潮」に対し、「結婚を強要してきた僕の知人たちは、ことごとく結婚生活に破綻してるんですよね」と、周囲は結婚で幸せになっているとは限らないという。

 

 

 続けて「『結婚しなきゃ!』っていう考えのもと結婚するってことが、僕は違うんじゃないか? って思うようになって」と心境の変化を語った。そのため「距離がどんどん離れてきてしまってるんですよ、結婚という形状に対して」と持論を述べた。

 

 斎藤は2016年1月27日に開催された『たかの友梨ビューティークリニック』のCM発表会でも結婚観を明かしている。女性の年齢は関係ないとして「20歳を過ぎたら人間は数字じゃない」と、年齢は単なる記号だと強調。

 

 結婚時期について、「俳優として大成したら?」と聞かれると「それを待っていたら一生、できない」とジョークを飛ばした。

 

 恋愛モノにも多く出演し、仕事を通じて「結婚の疑似体験をしているし、シミュレーションもしているから、おなかがいっぱいな感じです」と笑顔だった。

 

 ゼクシィによる「私が結婚したい芸能人!2015」で、玉木宏と同率で1位に輝いている斎藤。ワイルドでセクシーな存在感を発揮して、4月5日公開の主演映画『麻雀放浪記2020』ではふんどし姿で麻雀を打つ姿を披露。彼のようなモテ男は、誰とゴールインするのだろうか。

エンタメ・アイドル一覧をもっと見る

エンタメ・アイドル 一覧を見る

今、あなたにおすすめの記事

最新号紹介

グラビアBEST

2019年盛夏号
8月23日発売

詳細・購入

最新号紹介

PlatinumFLASH

11月21日発売
表紙:齊藤京子(日向坂46)

詳細・購入