最新号紹介

毎週火曜日発売

通巻1584号
12月15日号
12月1日発売

詳細・購入

最新号紹介

FLASH DIAMOND

8月20日増刊号
7月20日発売

詳細・購入

FLASHデジタル写真集

FLASHデジタル写真集

11月27日より好評発売中!

詳細・購入

エンタメ・アイドルエンタメ・アイドル

エンタメ・アイドルエンタメ・アイドル

田中圭、脱ぐ仕事急増で「脚本に『すごい胸筋』とト書きが」

エンタメ・アイドル 投稿日:2019.03.31 16:00FLASH編集部

田中圭、脱ぐ仕事急増で「脚本に『すごい胸筋』とト書きが」

 

 3月28日放送の『バゲット』(日本テレビ系)で、田中圭が体を鍛えたゆえの悩みを明かした。

 

普段から体を鍛えている田中は、作品で服を脱ぐシーンが多いという。田中は「1回脱がされると、いろんなところで脱がされるようになっちゃって」ともはや脱ぐのが定番化したという。

 

 

 共演のさまぁ~ず・大竹一樹が「1回許すと、すぐ求めてくるからね」とツッコむと、「最終的には僕の役に『すごい胸筋』っていうト書きがあって『なんだそれ?』」、と台本にセリフではなく肉体美を見せる動きの指示があったことを明かした。

 

 昨年は『SUITS OF THE YEAR 2018』『GQ MEN OF THE YEAR』など、多くの賞を受賞し、飛躍の年となった田中。

 

 だが、1月9日に行われた、ボートレース新CM発表会では「6、7年ほど前にYouTuberになりたいと思っていた」と告白。

 

「すごい自由というか、もちろん大変なことはわかるんですけど、僕らって人の台詞でやったりとか、オフィシャルの場に出ても言いたいこと言えなかったりするじゃないですか。そういうの羨ましいなと思って」

 

 YouTuberの魅力を熱弁するも、「事務所に言ったら、普通に怒られました」と意外なエピソードを明かしていた。

 

 4月14日スタートの新ドラマ『あなたの番です』(日本テレビ系)、さらに8月23日公開の映画『劇場版 おっさんずラブ(仮)』と同作の新作ドラマも控えている田中。今後も多くの作品で鍛え上げた筋肉を見せてくれるはずだ。

エンタメ・アイドル一覧をもっと見る

エンタメ・アイドル 一覧を見る

今、あなたにおすすめの記事

最新号紹介

グラビアBEST

2020年秋号
10月9日発売

詳細・購入

最新号紹介

PlatinumFLASH

8月27日発売
表紙:齊藤京子(日向坂46)

詳細・購入