エンタメ・アイドルエンタメ・アイドル

まさに「菜々緒2世」黒木麗奈「好きな男子の条件が多いの(笑)」

エンタメ・アイドル 投稿日:2019.04.01 20:00FLASH編集部

まさに「菜々緒2世」黒木麗奈「好きな男子の条件が多いの(笑)」

 

 9頭身の抜群スタイルから「菜々緒2世」と称される黒木麗奈。撮影後、近所のラーメン屋で、「ラーメン大っ好きなんです」と大きな目を輝かせた。

 

 2019年春、高校を卒業した黒木に、最後の「放課後デートふう」取材を敢行。まず、華奢な体に似合わない旺盛な食欲に驚いた。麺をすすりながら、好きでよくやるという、料理の話をしてくれた。

 

 

「オムライスが得意! 弟によく作ってあげます。ケチャップで『バカ』って書くんですよ(笑)。ときどき一緒に寝るくらい仲よしなので、一種のコミュニケーションです」

 

 高校時代にやり残したことは「勉強」と即答。

 

「悪い点を取りすぎました。とくに世界史。カタカナの名前がぜんぜん頭に入ってこなかったんですよ~」

 

 同級生のノリで、好きな男子のタイプも聞くと、矢継ぎ早に答えてくれた。

 

「めっちゃ条件多いんです。カッコよくて、ツンデレで、身長が高くて、さりげなく腹筋があって、浮気しなくて……って、もう少女漫画の話ですよね(笑)」

 

 2018年は、動画アプリ「TikTok」のCMで、野性爆弾・くっきーとの共演が話題に。

 

「同世代に人気のアプリのCMに出られるのは、光栄でした。くっきーさんは、テレビで見たとおりの気さくさ。話しかけてくれたり、ツッコんでくれたり、バカにしてくれたり、撮影現場がとても楽しかったです」

 

 卒業後は、芸能界一本で進む。

 

「『菜々緒2世』と呼ばれて、憧れの先輩と比べてもらえるのはほんとに嬉しいです。でも、これからは、自分の色を出して『黒木1世』にならなきゃ!」

 

 どんな質問にも率直に答える姿は、清々しい。どうりで、同世代が、彼女のとりこになるわけだ。

 


(週刊FLASH 2019年4月9日号)

もっと見る

エンタメ・アイドル一覧をもっと見る

エンタメ・アイドル 一覧を見る

今、あなたにおすすめの記事