エンタメ・アイドルエンタメ・アイドル

松本人志、パパの素顔明かす「娘にバルーンアート作ってた」

エンタメ・アイドル 投稿日:2019.04.01 20:00FLASH編集部

松本人志、パパの素顔明かす「娘にバルーンアート作ってた」

 

 3月30日放送の『満天☆青空レストラン』(日本テレビ系)で、ダウンタウン松本人志がパパとしての意外な素顔を明かした。

 

 番組10周年記念で登場した松本は、MCの宮川大輔とソーセージ作りに挑戦。腸詰めの作業に松本は「これ絶対できるわ」と得意げに。その理由を「娘によくバルーンアートやってた。ほんまやで。猫とか(作っていた)」と子煩悩ぶりを告白。

 

 

 松本は娘とのエピソードを、2017年7月27日放送の『ダウンタウンDX』(日本テレビ系)でも明かしている。教育として「叩いちゃダメでしょ」と叱るのだが、テレビを見た娘からは「浜田(雅功)さんがパパをすごく叩いている」と言ってくるそう。これを見た松本の妻は「浜田さんは『悪い人』ではなくて、叩いているんじゃないのよ」とフォローしているという。

 

 だが、松本はその後で娘を呼び出して「アイツ(浜田)は悪いヤツやで」と教えていると明かして、笑いを誘った。

 

 2017年2月21日には、自身のツイッターに「ディズニーランドに行ってん。ポップコーン買ってん。な!」と家族でテーマパークに行ったことも報告していた。

 

 時折、家族の秘話も話す松本。いつか家族で共演する姿も見てみたいものだ。

続きを見る

エンタメ・アイドル一覧をもっと見る

エンタメ・アイドル 一覧を見る

今、あなたにおすすめの記事