最新号紹介

毎週火曜日発売

通巻1567号
7月21日号
7月7日発売

詳細・購入

最新号紹介

FLASH DIAMOND

11月15日増刊号
10月15日発売

詳細・購入

FLASHデジタル写真集

FLASHデジタル写真集

7月7日より好評発売中!

詳細・購入

エンタメ・アイドルエンタメ・アイドル

エンタメ・アイドルエンタメ・アイドル

賀来賢人、結婚しても「女性恐怖症」いまだ女性と会話できずエンタメ・アイドル 投稿日:2019.04.04 11:00

賀来賢人、結婚しても「女性恐怖症」いまだ女性と会話できず

 

 4月2日放送の『めざましテレビ』(フジテレビ系)で、賀来賢人が「女性恐怖症」だと明かした。

 

 洗剤のCMで共演した賀来、松坂桃李、菅田将暉、間宮祥太朗、杉野亮太が、「このなかで、女性に対して一番優しいのは?」と聞かれ、松坂と杉野は賀来を指名。

 

 

 松坂は「結婚もしてるから女性に対しても落ち着きがあって接せれるかなって」と榮倉奈々と結婚している賀来を称賛した。

 

 だが、賀来は「いまだに女性恐怖症ですけどね」と言い出し、松坂から「結婚してんのに?」とツッコまれた。

 

 賀来は「男子校だったから、ずっと。やっぱね、女性と会話ができないのね、俺。でも結婚できたんだけど……」と話して笑いを誘った。

 

 賀来は2017年10月18日放送の『今夜くらべてみました』(日本テレビ系)では「女友達は生まれてこの方いないです」と告白。「男性と女性が朝まで飲みに行くっていうのは……それはだって、ねぇ? 変な感じになりません?」と青臭い発言をしていた。

 

 また、2018年11月19日放送の『しゃべくり007』(同局系)では、小学校から高校までずっと男子校で「常にモテたかった」と回顧。

 

 モテるために他校の女子校に行って、自分のメールアドレスと名前を書いた名刺を100枚ほど作って渡しており、その結果、10人ほどの女性とプライベートで会うことができたという。

 

 個性派俳優としてCMに引っ張りだこの賀来。意外な一面を明かしてさらに人気を集めそうだ。

エンタメ・アイドル一覧をもっと見る

エンタメ・アイドル 一覧を見る

今、あなたにおすすめの記事

最新号紹介

グラビアBEST

2020年初夏号
6月26日発売

詳細・購入

最新号紹介

PlatinumFLASH

2月14日発売
表紙:伊藤純奈、北野日奈子、佐々木琴子、新内眞衣、鈴木絢音、寺田蘭世、堀未央奈、山崎怜奈、渡辺みり愛

詳細・購入