最新号紹介

毎週火曜日発売

通巻1570号
8月18日・25日合併号
8月4日発売

詳細・購入

最新号紹介

FLASH DIAMOND

8月20日増刊号
7月20日発売

詳細・購入

FLASHデジタル写真集

FLASHデジタル写真集

7月28日より好評発売中!

詳細・購入

エンタメ・アイドルエンタメ・アイドル

エンタメ・アイドルエンタメ・アイドル

歌手デビューのりゅうちぇる「目の濁った大人」が嫌いエンタメ・アイドル 投稿日:2019.04.04 20:00

歌手デビューのりゅうちぇる「目の濁った大人」が嫌い

公式サイトより

 

 りゅうちぇるが、歌手のRYUCHELL名義で4月1日放送の『プレミアMelodiX!』(テレビ東京系)に出演し、嫌いなスタッフについて語った。

 

「10代からカップルでお仕事しちゃうと、目の濁った大人に出会う」と告白。家で「あの人、本当に口臭い」と妻のぺこと話してストレスを発散してきたという。

 

【関連記事:ぺこ&りゅうちぇる「馬車でプロポーズ」も指輪は失敗】

 

 苦手なのは「めちゃくちゃツバを飛ばすスタッフ」で、3カ所に飛び散り、それが三角形を描いたという。だが、指摘せず、家に帰ってぺこに「絶対わざと飛ばした」と愚痴ることで、笑顔になれるという。

 

 さらに、楽屋に会うなり「ハイタッチしてきて『ライブ行こうよ』みたいな感じのノリで来るスタッフ」も苦手という。「初対面でハイタッチされるの嫌い」と嘆き、その場合も直接は言わず、ぺこに話すことで精神を保ち、結婚できたことに「めちゃくちゃ幸せ」と笑顔だった。

 

 これまで「ちぇるちぇるランド出身」と言ってきたが、『秘密のケンミンSHOW』(日本テレビ系)に沖縄県出身として出演。「マネージャーさんから『これは出ておけ。断るとイメージがよくないから』」と言われ、普通に沖縄の席に座り、「若気の至りかな」と笑顔。


 だが、「ちぇるちぇるランド出身」なことは「いけるところまで引っ張りたい」と続ける意向を表明した。

 

 りゅうちぇるが『秘密のケンミンSHOW』に出たことを、明石家さんまが叱ったと2016年5月14日放送の『ヤングタウン土曜日』(MBSラジオ)で明かしていた。

 

「ちぇるちぇるランドの王子様」というキャラにさんまは「アイツも、悩んで、悩んで、悩んであそこにたどり着いたわけやから」と心情を察した。だが、『秘密のケンミンSHOW』出演には「さすがに本人にも怒った」と語り、「俺らがちぇるちぇるランドの王子様やって言って遊んであげてんのに『ケンミンSHOW』出たらアカンやろ」と笑っていた。

 

 歌手・RYUCHELLとして、4月10日に1stアルバム『SUPER CANDY BOY』をリリース。愛妻・ぺこへの初ラブソング『You are my Love』も制作され、今後も夫婦の絆で芸能界の荒波を乗り越えていくようだ。

エンタメ・アイドル一覧をもっと見る

エンタメ・アイドル 一覧を見る

今、あなたにおすすめの記事

最新号紹介

グラビアBEST

2020年初夏号
6月26日発売

詳細・購入

最新号紹介

PlatinumFLASH

2月14日発売
表紙:伊藤純奈、北野日奈子、佐々木琴子、新内眞衣、鈴木絢音、寺田蘭世、堀未央奈、山崎怜奈、渡辺みり愛

詳細・購入