エンタメ・アイドルエンタメ・アイドル

リリー・フランキーが明かした「ムロツヨシ」のパーマの秘密

エンタメ・アイドル 投稿日:2019.04.05 20:00FLASH編集部

リリー・フランキーが明かした「ムロツヨシ」のパーマの秘密

 

 ムロツヨシが、4月2日放送の『川柳居酒屋なつみ』(テレビ朝日系)で、髪の毛についての意外な秘密を初告白した。

 

 共演のリリー・フランキーがムロに対して、「天パーが トレードマークの ムロツヨシ 実は天パー オン パーマネントW」と長めの川柳を披露。

 

 ムロは「40を過ぎたあたりから、このへん(頭頂部)のパーマが弱まってきて、美容師と相談して掛けてます」と明かし、「こんなこと話したことがない」と明かした。

 

 

 さらにリリーは、「ムロツヨシ テレビで明るくしゃべるけど プライベートは ほぼほぼ無言」と詠む。リリーは「テレビで(ムロが)一生懸命しゃべって、『友達多いんです』みたいな話を聞くとドキドキする」とムロの素顔をぶっちゃけていた。

 

 2018年6月2日放送の『嵐にしやがれ』(日本テレビ系)では、青春時代のホロ苦いエピソードを披露。

 

 高校のとき、ヤンキーの友達に「もう遊びたくない」と言ったところ、「ふざけんな」とキレられ、ぶん殴られたという。ムロは唇を切り、病院に行くが、透明の縫合糸が在庫切れで、やたら目立つ黒い糸で唇を縫われた。

 

 その糸を友人から「あ! ヒジキだ!」と言われ、以降、あだ名がヒジキになったことを明かしていた。

 

 明治安田生命が2月15日に発表した「理想の上司ランキング」で、昨年圏外から2位に急上昇したムロ。一躍人気者となった彼だが、まだまだ知られざる一面を秘めているようだ。

もっと見る

エンタメ・アイドル一覧をもっと見る

エンタメ・アイドル 一覧を見る

今、あなたにおすすめの記事