最新号紹介

毎週火曜日発売

通巻1575号
9/29・10/6合併号
9月15日発売

詳細・購入

最新号紹介

FLASH DIAMOND

8月20日増刊号
7月20日発売

詳細・購入

FLASHデジタル写真集

FLASHデジタル写真集

9月25日より好評発売中!

詳細・購入

エンタメ・アイドルエンタメ・アイドル

エンタメ・アイドルエンタメ・アイドル

袴田吉彦が通う「東京アンダー1000円飯」田町のホルモン店エンタメ・アイドル 投稿日:2019.04.08 16:00

袴田吉彦が通う「東京アンダー1000円飯」田町のホルモン店

 

 美食を極めた人気芸能人にも、顔バレを気にせず、ときには行列に並んででも食べたい、安ウマな味がある。俳優・袴田吉彦が、長年にわたり通う「アンダー1000円グルメ」は、東京・田町にある「SHIBAURA HORUMON HANARE」だ。

 

「今は独り身なんで、晩メシも兼ねて、飲みに来ることが多いですね」

 

 

 いきなり自虐ネタで場を和ませた。

 

「もともとは、本店の常連だったんです。3年前にここがオープンしたときから、多いときは週に3、4回は来ています。僕は大のホルモン好きなんですけど、この値段でこれだけ良質なものは、なかなか食べられないですよ」

 

せんべろセット

 

 1人でふらっと来ることもあれば、26歳から始めたフットサルの仲間と来て、わいわいしたりもする。そんなときにオーダーするのは、1000円で酔えることから名づけられた「せんべろセット(19時まで)」だ。

 

「その日のおすすめ串焼き3本と煮込み、ビールや焼酎など、好きな飲み物が2杯飲めるんです。お得でしょ。今日の串はねぎタン、ささみ、シロですね。

 

 じつはこのセット、僕が提案してメニューに加えてもらったんですよ。酒飲みなもんで、これでエンジンを点火させているんです(笑)」

 

 そしてシメは青唐辛子が入った「辛焼きおにぎり」(480円)だ。

 

「たっぷり青唐辛子が入っていて、酔いがさめるほど。美味しいですよ!」

 


はかまだよしひこ
45歳 静岡県出身 日曜ドラマ『あなたの番です』(日本テレビ系4月14日22時30分スタート)に出演

 

【SHOP DATA/SHIBAURA HORUMON HANARE】
・住所:東京都港区芝浦3-6-8TOKIビル4F
・営業時間:18時~24時
・店休日:日曜

 

(週刊FLASH 2019年4月2日号)

エンタメ・アイドル一覧をもっと見る

エンタメ・アイドル 一覧を見る

今、あなたにおすすめの記事

最新号紹介

グラビアBEST

2020年初夏号
6月26日発売

詳細・購入

最新号紹介

PlatinumFLASH

8月27日発売
表紙:齊藤京子(日向坂46)

詳細・購入