エンタメ・アイドルエンタメ・アイドル

EXITりんたろー。渋谷のお天気カメラに映りこんで浮気バレ

エンタメ・アイドル 投稿日:2019.04.09 11:00FLASH編集部

EXITりんたろー。渋谷のお天気カメラに映りこんで浮気バレ

ツイッターより

 

 4月6日放送の『ゴッドタン』(テレビ東京系)で、チャラ男芸人EXITりんたろー。が、浮気がバレたときのエピソードを語った。

 

 EXITは、2018年7月に『ゴッドタン』の「今のバラエティで売れそうな若手芸人」部門1位に入り、その後も2019年1月に『おはスタ』(テレビ東京系)にレギュラー入りするなど、人気急上昇中のコンビだ。 

 

 

 番組内でりんたろー。は、「最近あったマジのチャラエピソード」について話していた。

 

「こないだ女の子たちと(グループで)遊んでたんです。でも、彼女から電話かかってきて『あんた何してんの』って言われて。僕は老人ホームでバイトしてるんで『急に夜勤になっちゃったから朝にならないと帰れない』って言って、そのままチャラついてたんですよ」 

 

 その後、目当ての女の子と2人きりになって歩いていたところ、急にSNSのDMが何件も入り、同時に彼女からも電話がかかってきたという。

 

「『お前なにやってんだよ』って。『だから介護』『お前だれ介護してんだよ』『節子さん』『節子、何歳だよてめえ』って言われて、怖くなって電話切ったんです。

 

 DM確認したら、お天気カメラが渋谷の駅の様子を映したときに、僕が女の子と2人で通りがかって、その映像がテレビで流れちゃってたんですよ」 

 

 スタジオは騒然とし、おぎやはぎの矢作は「梅沢富美男のエピソードじゃん。ほんとにあるんだね」と驚いていた。タレントの梅沢富美男が浮気旅行先で台風中継に映りこみ、妻に浮気がバレた伝説のエピソードだ。

 

 チャラ男芸人なだけあって、りんたろー。の女性関係は奔放な様子。他にも2月26日放送の『指原莉乃&ブラマヨの恋するサイテー男総選挙』(AbemaTV系)では、7股をかけてきた過去を打ち明けている。今までもらった一番高額なプレゼントは「ヴィトンの財布」と明かした。

 

「売れてない芸人がアイテム増えてると怪しいじゃないですか。それを円満に解決する方法がないかと考えて思いついたのが、ヴィトンの同じ型の財布を7人にリクエストする。

 

 それで1つを使って6つを売れば、富を得て7人にも還元できるし、7人とも自分がプレゼントしたものを使っているという感覚に陥る」とチャラ男独自の解決法を話していた。

 

 そんなりんたろー。だが、EXIT結成前は元相方が逮捕され、コンビ解散を余儀なくされていた苦労人。『ゴッドタン』でも「ネタ合わせできる環境が嬉しすぎて、毎回頭おかしくなりそうです。他の芸人さんにも言いたいですけど、今の状況を当たり前だと思わないでほしい」と話す真面目さも見せた。

 

 チャラさと真面目さ、この両方を見せられた女子がハマってしまうのかも。

続きを見る

エンタメ・アイドル一覧をもっと見る

エンタメ・アイドル 一覧を見る

今、あなたにおすすめの記事