最新号紹介

毎週火曜日発売

通巻1575号
9/29・10/6合併号
9月15日発売

詳細・購入

最新号紹介

FLASH DIAMOND

8月20日増刊号
7月20日発売

詳細・購入

FLASHデジタル写真集

FLASHデジタル写真集

8月31日より好評発売中!

詳細・購入

エンタメ・アイドルエンタメ・アイドル

エンタメ・アイドルエンタメ・アイドル

鈴木奈々と滝沢カレン、大久保佳代子と壇蜜…共演NG説の真偽はエンタメ・アイドル 投稿日:2019.04.09 20:00

鈴木奈々と滝沢カレン、大久保佳代子と壇蜜…共演NG説の真偽は

 

 4月7日放送の『ニノさん』(日本テレビ系)で、鈴木奈々大久保佳代子、武田真治らの「共演NGタレント」が検証された。

 

 鈴木は、滝沢カレンとの共演NGの記事を見た直後、滝沢との共演番組が2回連続でドタキャンになったという。鈴木は「やっぱりカレンちゃんに避けられてる。私、NGかけられているんだなと思いました」と告白。

 

 

 その真相について滝沢は、手紙で「奈々さんはいつも周りを驚かす笑顔と、話す言葉の量と声の迫力がいつも羨ましいです」と尊敬で返す。共演NG説には「いつのどこのどっから出回りかというくらい、違います!」と否定。共演がなくなったのは体調不良だったという。この返事に鈴木は、「よかった、うれしい」と安堵していた。

 

 また、大久保は小川菜摘、ハリセンボン・近藤春菜、壇蜜らとの共演NG説があるという。だが、大久保は小川には「本当によくしていただいている」と何もなく良好な関係という。
 

 近藤には「身も蓋もない」、壇蜜とは一緒に番組で共演して、「同じ枠を争っていた」とボケつつ、「壇蜜ワールドに入るとやりにくい」と冗談で話したことが、曲解されてしまったという。

 

 武田はナインティナイン・岡村隆史とのNG説を訂正。「若い頃にお互いギスギスしていて、番組終わることに『あの頃、好きじゃなかった』と言い合ったのが、今でも共演NGと思われてるのかな?」と、若さゆえの過ちで、現在はわだかまりはないことを明かしていた。

 

 大久保は2018年3月19日放送の『おぎやはぎの「ブス」テレビ』(AbemaTV)で『めちゃ×2イケてるッ!』のメンバーは放送中は「他の番組では共演NG」というルールがあったことを明かした。

 

 同番組では大久保と『めちゃイケ』のメンバーだったたんぽぽの白鳥久美子が共演。大久保は「『めちゃイケルール』というのがあって、レギュラー陣はほかの番組で共演できないんですよ。でも、めちゃイケは3月に終わるのでいいかな」と告白していた。

 

 ひょんなところから浮上する共演NG説。タレントたちは根も葉もない噂に困ってるようだ。

エンタメ・アイドル一覧をもっと見る

エンタメ・アイドル 一覧を見る

今、あなたにおすすめの記事

最新号紹介

グラビアBEST

2020年初夏号
6月26日発売

詳細・購入

最新号紹介

PlatinumFLASH

8月27日発売
表紙:齊藤京子(日向坂46)

詳細・購入