最新号紹介

毎週火曜日発売

通巻1579号
11月3日号
10月20日発売

詳細・購入

最新号紹介

FLASH DIAMOND

8月20日増刊号
7月20日発売

詳細・購入

FLASHデジタル写真集

FLASHデジタル写真集

9月29日より好評発売中!

詳細・購入

エンタメ・アイドルエンタメ・アイドル

エンタメ・アイドルエンタメ・アイドル

ウォシュレットは強めが好き…安田顕がトイレで絶叫「アーッ!」

エンタメ・アイドル 投稿日:2019.04.10 16:00FLASH編集部

ウォシュレットは強めが好き…安田顕がトイレで絶叫「アーッ!」 

 

 安田顕が、4月7日放送の『おしゃれイズム』(日本テレビ系)で、トイレで叫び声をあげたことが明かされた。

 

 安田の「人と話すとき、演技中ですら目を合わせなかった」「衣装に着替えるとき、必ずパンツ一丁になってから衣装を着る」など変人としての素顔が暴露された。

 

 

 さらに「ウォシュレットは強めが好き」という話から、周囲に迷惑をかけたことが明かされた。

 

 安田がTEAM NACSの舞台本番前にトイレへ行き、ウォシュレットを使うと水の勢いが強く、トイレで「アーッ!」と絶叫したというのだ。

 

 たまたま隣の個室に大泉洋がおり、舞台のカーテンコールで大泉から「安田さんはあれですか? お手洗いに行ったときに毎回『アーッ!』って叫ぶんですか?」と観客の前で聞かれ、赤っ恥をかいたことを明かした。

 

 安田は、これまで包茎手術をしたり、牛乳を一気飲みしてリバース(嘔吐)するなど変態ぶりを見せてきた。だが、ウェブ・テレビドガッチのインタビューで大泉は安田をこう評していた。
 

「やはり、僕たちには全く“想像もできない発想と爆発的な面白さ”ですね。僕らはどこかで“安田頼み”ってところがいつもあります。困ったら、安田さんが何か笑わせてくれるだろう、と」

 

 さらに大泉は「安田さんの面白さというのは、全く僕にはできないことなので、尊敬してます」と明かしていた。

 

 今も地元の北海道を大切に活動しているTEAM NACS。長年の信頼関係から生まれた絆があるようだ。

エンタメ・アイドル一覧をもっと見る

エンタメ・アイドル 一覧を見る

今、あなたにおすすめの記事

最新号紹介

グラビアBEST

2020年秋号
10月9日発売

詳細・購入

最新号紹介

PlatinumFLASH

8月27日発売
表紙:齊藤京子(日向坂46)

詳細・購入