最新号紹介

毎週火曜日発売

通巻1584号
12月15日号
12月1日発売

詳細・購入

最新号紹介

FLASH DIAMOND

8月20日増刊号
7月20日発売

詳細・購入

FLASHデジタル写真集

FLASHデジタル写真集

11月27日より好評発売中!

詳細・購入

エンタメ・アイドルエンタメ・アイドル

エンタメ・アイドルエンタメ・アイドル

よゐこ有野、会見で再会した元マネジャーが美人になってて…

エンタメ・アイドル 投稿日:2019.04.11 11:00FLASH編集部

よゐこ有野、会見で再会した元マネジャーが美人になってて…

 

 4月8日放送の『アッパレやってまーす!』(MBSラジオ)で、よゐこ有野晋哉が、元マネジャーが意外な職業に転職したことを明かした。

 

 有野は出演したイベントの記者会見で、10年近く前にやめたマネジャーそっくりな女性記者が座っているのを見つけ、「似てるな」と思ったという。

 

 また別のイベントでもその記者を見かけ、別のスタッフに確認すると「あの子、本人ですよ」と言われた。

 

 

 有野は「挨拶なしやな、アイツ」とボヤきつつ、会見で記者の質問がなくなると、有野はそのマネージャー指して、「お前、あるやろ?」と元マネジャーを逆指名したという。

 

 だが、「いや、ないです……」と、バレたことに記者は赤面。その後、楽屋で改めてお互いに挨拶し、記者は「やめたし、声かけるのも何かなって思ってて、ご挨拶できずにいました」と恐縮。

 

 すると有野は「きれいになったなぁ」と優しく声をかけたことを明かしていた。

 

 有野は2015年10月31日放送の『オレたちゴチャ・まぜっ!』(同局系)でも、所属する事務所のマネジャー事情を話していた。

 

 有野は、「濱口(優)が改札で切符を落としてる場合があるから、『濱口より先に改札を出ない』ってルールは、よゐこ班にはある」と独自のルールがあるという。

 

 さらに有野は「オセロおらんようになったから、すげえ余ってる」と、当時、オセロが解散してマネジャーがよゐこに5人付いていたことを明かした。

 

 事務所によって異なるマネジャーとタレントの関係。退職後、思わぬ場所で出くわすこともあるようだ。

エンタメ・アイドル一覧をもっと見る

エンタメ・アイドル 一覧を見る

今、あなたにおすすめの記事

最新号紹介

グラビアBEST

2020年秋号
10月9日発売

詳細・購入

最新号紹介

PlatinumFLASH

8月27日発売
表紙:齊藤京子(日向坂46)

詳細・購入