最新号紹介

毎週火曜日発売

通巻1579号
11月3日号
10月20日発売

詳細・購入

最新号紹介

FLASH DIAMOND

8月20日増刊号
7月20日発売

詳細・購入

FLASHデジタル写真集

FLASHデジタル写真集

9月29日より好評発売中!

詳細・購入

エンタメ・アイドルエンタメ・アイドル

エンタメ・アイドルエンタメ・アイドル

木下優樹菜、夫・フジモンに「顔はデカいけど心は狭い」

エンタメ・アイドル 投稿日:2019.04.12 20:00FLASH編集部

木下優樹菜、夫・フジモンに「顔はデカいけど心は狭い」

 

 4月9日放送の『ロンドンハーツ』(テレビ朝日系)で、木下優樹菜が、夫のFUJIWARA藤本敏史の家庭での姿を明かした。

 

 藤本に関する世間のイメージをランキングで発表して、木下の所見がメッセージで寄せられた。

 

 

 1位は「愛妻家」で、それについて木下は「やたらと私と2ショットを撮りたがってくる。しかも私のインスタ(グラム)に『載せてほしい』とすごい」と、仲のよさを打ち出してくるという。

 

 2位は「面白い」。藤本は家で自分の出た番組のウケた部分だけ何度も見たり、収録でウケた発言を何度も小声で言っており、「ニヤニヤして、すげえ気になるからやめて」と苦情を寄せた。

 

 また、3位は「優しい」だが、木下は「排水口の掃除をした後にわざとふたを閉めなかったり、洗濯物を畳んだら、わざとしまわずに置いておく」と藤本が「家事したアピール」してくるという。それに対し、木下は「顔はデカいけど、心は狭い」とコメント。藤本は「うまいこと言う。さすが俺の嫁」とうなっていた。

 

 藤本が妻の尻に敷かれている夫婦関係だが、1月5日配信の『私の年下王子さま Winter Lovers』(AbemaTV)では、木下が藤本と結婚を決意した理由を告白。

 

「ほかの人に傷つけられてつらくて……。そしたら番組収録の合間にいきなり(藤本が)来て、『お前、いつも強がって強いキャラでいるけど、本当は弱いの知っているから、いつでも言ってこい』と言われたときに、『ヤバい!』と思って、それであれよあれよと結婚しちゃった」

 

 普段は恐妻家の藤本だが、いざというときの優しい気遣いに木下は惚れたようだ。

エンタメ・アイドル一覧をもっと見る

エンタメ・アイドル 一覧を見る

今、あなたにおすすめの記事

最新号紹介

グラビアBEST

2020年秋号
10月9日発売

詳細・購入

最新号紹介

PlatinumFLASH

8月27日発売
表紙:齊藤京子(日向坂46)

詳細・購入