最新号紹介

毎週火曜日発売

通巻1580号
11/10・17合併号
10月27日発売

詳細・購入

最新号紹介

FLASH DIAMOND

8月20日増刊号
7月20日発売

詳細・購入

FLASHデジタル写真集

FLASHデジタル写真集

10月30日より好評発売中!

詳細・購入

エンタメ・アイドルエンタメ・アイドル

エンタメ・アイドルエンタメ・アイドル

ガリットチュウ福島、競馬で33万円稼ぐも「嫁が総取り」

エンタメ・アイドル 投稿日:2019.04.12 20:00FLASH編集部

ガリットチュウ福島、競馬で33万円稼ぐも「嫁が総取り」

 

 お笑いコンビ・ガリットチュウ福島善成が4月11日、都内で行われたP&Gの新商品「ハーバルエッセンス ビオリニュー」発売記念イベントに出席した。

 

 この日の福島は、アメリカの歌姫のアリアナ・グランデに扮して登場。完璧なモデル立ちを披露し、司会から「迫力があり過ぎます」と突っ込まれると、「オーラです」と主張していた。

 

 

 会見では「香る絶頂シャンプー」と銘打たれた新商品にちなみ、これまでの「絶頂体験」を聞かれた福島。すると趣味の競馬の話を始めた。

 

「2010年の菊花賞で『ビッグウィーク』っていう馬がきたんですけど、そしたら100円が33万円になりまして。『よっしゃ!』ってなって。 

 

 そのとき、たまたま嫁と一緒に見てたんですよ。『あんたいくら取ったん?』って言われて、ウソついて3万円って言ったんです。そしたら『絶対ウソ、3万でそんな喜ばない。いくらよ』『10万』『そんなキリよくない。ホントは?』って。33万って言ったら全部取られました。一瞬の絶頂でしたね」

 

 逆に大負けしたこともあり、10万円つぎこんだこともあるという。

 

「有馬記念っていうレースで10万使ったときがあって。嫁と一緒にレース見てて、俺が『あっ負けた!』って言ったら、『あんたいくらやったの!』って。『3000円』『3000円はやりすぎよ』って。ホントのこと言ったら、多分首はねられますね」

 

 福島は船越英一郎のものまねでブレイクし、男女問わず多彩なものまねを披露している。女装すると、小学生の2人の子供からは「かわいい」と評判だが、奥さんの反応は芳しくないという。 

 

「僕の芸にまったく興味ないんですよね。ジャニーズとかが好きで、3カ月前の僕のインスタを(たまに)チェックするぐらい。DVDレコーダーで(見てない番組は)Newってつくじゃないですか。僕が出てる番組、あれがまったく消えないんですもん……」

 

 今年で結婚生活が12年目という福島。恐妻家っぽいエピソードのなかに、仲の良さも伝わってきた。

エンタメ・アイドル一覧をもっと見る

エンタメ・アイドル 一覧を見る

今、あなたにおすすめの記事

最新号紹介

グラビアBEST

2020年秋号
10月9日発売

詳細・購入

最新号紹介

PlatinumFLASH

8月27日発売
表紙:齊藤京子(日向坂46)

詳細・購入