エンタメ・アイドルエンタメ・アイドル

石原良純と長嶋一茂に「来世は虫!」と言い放った高嶋ちさ子

エンタメ・アイドル 投稿日:2019.04.14 11:00FLASH編集部

石原良純と長嶋一茂に「来世は虫!」と言い放った高嶋ちさ子

 

 タレントの石原良純長嶋一茂が、4月12日放送の『徹子の部屋』(テレビ朝日系)に出演した。

 

 番組では、『ザワつく!』(テレビ朝日系)で共演中の高嶋ちさ子がビデオ出演。2人に対し、テレビで言いたいことを言い過ぎてしまい、後から反省することはないのかと質問する。ちなみに高嶋本人は「90%」後悔するという。

 

 

 これに対して良純と一茂は「ありません」「僕もないですね」と即答。司会の黒柳徹子が、高嶋の発言に「90%後悔している人は普通ああいう発言はしないよね」と疑問を呈すると、一茂も「ちさ子ちゃんなりの計算でしょうね」と同調する。

 

 しかし、かつてマンションの部屋が隣同士で、妻が高嶋と交流があったという一茂は、「ちさ子ちゃんって発言が『突拍子もない』って言われてるのかもしれないけど、彼女はじつは繊細な子なんです」と指摘する。

 

 ここで良純も高嶋について、「一生懸命頑張ってるじゃないですか。仕事もそうだし、子育てもそう。自分が頑張っているから、頑張らない人を見るのが嫌い。(彼女からすると)僕らがあんまり頑張っているように見えないんです」と分析した。

 

 これに一茂も「多分(番組を)楽しくはやってくれていると思うんですけど、根本的には(自分たちを)あまり好きではないと思う(笑)。そんな感じはしますね」と告白。

 

 高嶋の口癖は「私は大変なのよ」らしく、2人に対して「現世で頑張っていないあんたたちは来世は虫だからね!」と言い放つそう。一茂はこれに対して、「俺は生まれ変わらねえ! 今世で終わらす」と言い返したと明かしていた。

 

 大物2世タレントの代表格として芸能界で生き残り、言いたい放題の特異なキャラクターで人気の良純と一茂。一方、海外留学してキャリアを積み、本業の音楽で成功しながらも子育てに奮闘する高嶋。彼女からすると、2人は悪態を吐きたくなる相手なのかもしれない。

続きを見る

エンタメ・アイドル一覧をもっと見る

エンタメ・アイドル 一覧を見る

今、あなたにおすすめの記事