エンタメ・アイドルエンタメ・アイドル

松本人志、彼女を友人にレンタルしてモテぶり調査の過去

エンタメ・アイドル 投稿日:2019.04.14 20:00FLASH編集部

松本人志、彼女を友人にレンタルしてモテぶり調査の過去

 

 ダウンタウン松本人志が、4月11日放送の『秘密のケンミンSHOW&ダウンタウンDX合体SP』(日本テレビ系)で、学生時代の秘密を地元の友人からバラされた。

 

 じゅんいちダビッドソンがダウンタウンの出身地である兵庫県尼崎市を訪問して、中学時代の同級生たちに話を聞いた。

 

 松本は中学時代、かなりかわいい彼女と付き合っていたという。その彼女を友人に貸してデートさせ、彼女に「街ゆく人が何回振り向くか、後で教えてくれ」と頼んだという。

 

 

 デートが終わると、彼女に「何回振り向いた?」と質問。「20回くらいかな」と答えると、松本は「せやろ」と満足げだったという。

 

 スタジオで浜田雅功は、松本に「お前、なんちゅうプレイしてんの?」とツッコんでいた。

 

 松本はラジオ『放送室』(TOKYO FM)の第78回で、中学時代に浜田とWデートをしたことを告白。

 

「気持ち悪い話やねん」と言いながら、お互いに気になっている女の子を浜田とそれぞれ自転車の後ろに乗せて、公園に行ったという。

 

 ベンチで座って「シャンプー、なに使ってる?」など中学生らしい話をして、その彼女とは「めちゃめちゃ長いこと付き合った」と明かしていた。だが、浜田の方はすぐに別れたことも暴露していた。

 

 小学校時代からの友人であるダウンタウン。Wデートもするほど仲良しだったようだ。

もっと見る

エンタメ・アイドル一覧をもっと見る

エンタメ・アイドル 一覧を見る

今、あなたにおすすめの記事