最新号紹介

毎週火曜日発売

通巻1529号
9月24日号
9月10日発売

詳細・購入

最新号紹介

FLASH DIAMOND

5月30日増刊号
4月30日発売

詳細・購入

FLASHデジタル写真集

FLASHデジタル写真集

【第25弾】8月30日より好評発売中!

詳細・購入

エンタメ・アイドルエンタメ・アイドル

エンタメ・アイドルエンタメ・アイドル

ダレノガレ明美、ブランド絶好調で「正直笑いが止まらない」エンタメ・アイドル 2019.04.16

インスタグラムより

 

 ダレノガレ明美が、4月14日放送の『サンデー・ジャポン』(TBS系)でサイドビジネスについて語った。

 

 香水やアイライナーのプロデュースも手掛けるダレノガレは、「もうバカ売れなんだよね、アイライナー。正直笑いが止まらないです」とニッコリ笑顔で語った。

 

 

 そんな彼女の新居にカメラが潜入。家賃は「100万円はいかない」とのことだが、2LDKとトランクルームで160平米の広さがあり、200万円ほどの海外製ソファ、100万円の1枚板のテーブルなどの調度品がズラリ。また20万円のグッチのスニーカーなど、リッチな生活ぶりをうかがわせた。

 

「一番好きな時間」として、ダレノガレはパソコンの前に座って「エゴサーチするのが好き。1個1個コメントに対して文句を言う」と、自身のSNSなどへの反響をリサーチしているという。

 

 そんなVTRを見終えた爆笑問題・太田光は「そのうち税ノガレ明美になる」と脱税する可能性を危惧。ダレノガレは「ちゃんと払ってます」と苦笑いしていた。 

 

 以前は月130万円で、200平米以上の3LDKに住んでいたダレノガレ。2017年10月4日放送の『良かれと思って!』(フジテレビ系)では、当時の秘話を告白している。

 

 劇団ひとりから「いくらぐらい年収があれば、(賃貸の)審査に通るんですか?」と聞かれると、ダレノガレは審査のときに「年収はすごく聞かれた」という。

 

 芸能レポーターの長谷川まさ子氏が素早く「6000万円?」と問い詰めると、ダレノガレは「6000(万円)はあります」と即答していた。

 

 香水やコンタクトレンズ、化粧品、洋服などを扱い、なかでも「クレンズジュース」という美容ドリンクが当たったと明かしていた。今後も、プロデュース業で大きく活躍していくのだろう。

エンタメ・アイドル一覧をもっと見る

エンタメ・アイドル 一覧を見る

今、あなたにおすすめの記事

最新号紹介

グラビアBEST

2019年盛夏号
8月23日発売

詳細・購入

最新号紹介

PlatinumFLASH

7月19日発売
表紙:山下美月

詳細・購入