最新号紹介

毎週火曜日発売

通巻1579号
11月3日号
10月20日発売

詳細・購入

最新号紹介

FLASH DIAMOND

8月20日増刊号
7月20日発売

詳細・購入

FLASHデジタル写真集

FLASHデジタル写真集

9月29日より好評発売中!

詳細・購入

エンタメ・アイドルエンタメ・アイドル

エンタメ・アイドルエンタメ・アイドル

鈴木蘭々、愛猫の性格は「ジャイアンなのに時に甘えん坊」

エンタメ・アイドル 投稿日:2019.04.20 11:00FLASH編集部

鈴木蘭々、愛猫の性格は「ジャイアンなのに時に甘えん坊」

左から風太、マロ

 

 鈴木蘭々(43)の愛猫は、白い毛が美しい「マロ(推定15歳、メス)」と、やんちゃなキジ白の「風太(推定6歳、オス)」の2匹。どちらも保護され、彼女の家にやってきた。

 

「マロちゃんは2008年の8月4日、私の誕生日に、近所の緑道で怪我をして鳴いていたところを発見しました。怪我をしていたうえに、ボロボロのピンクの首輪と薄汚れた白い体で、なんとも不憫に思えました。

 

 風太くんとの出会いはその6年後、マロちゃんのときの縁で仲よくなった、地域ねこ活動の方から、頼まれたのがきっかけです。

 

 

 会いに行ったら、その直前に亡くなった先住ねこ『エモン』にそっくりだったため、家族として迎えることにしました。『Reborn!!』という言葉が、思わず頭の中で爆発しました。

 

 マロちゃんは極度の人見知りで、飼い主に懐くまでに8年かかりました。友人が遊びに来ても、いつも姿を見せないので『幻のねこ』と噂されるほど。そろそろ『出会えたら幸運が訪れる!』みたいな、付加価値をつけようかなと思っています(笑)。

 

 風太くんの性格は、ベースはジャイアン。『お前のものは俺のもの、俺のものは俺のもの』という感じが、体からにじみ出ています。でも、ときには優しく、甘えん坊に。怒られたときと、何かしてほしいことがあるときは、潤んだ瞳で見つめてきます」

 


すずきらんらん 
1975年8月4日生まれ 東京都出身 1988年、原宿でスカウトされ芸能界デビュー。女優、歌手として活躍。2013年にはWOORELL株式会社を設立し、自身が開発した基礎化粧品ブランド「NARIA COSMETICS」の商品開発をおこなっている

 

(週刊FLASH 2019年4月30日号)

エンタメ・アイドル一覧をもっと見る

エンタメ・アイドル 一覧を見る

今、あなたにおすすめの記事

最新号紹介

グラビアBEST

2020年秋号
10月9日発売

詳細・購入

最新号紹介

PlatinumFLASH

8月27日発売
表紙:齊藤京子(日向坂46)

詳細・購入