最新号紹介

毎週火曜日発売

通巻1537号
11月26日号
11月12日発売

詳細・購入

最新号紹介

FLASH DIAMOND

11月15日増刊号
10月15日発売

詳細・購入

FLASHデジタル写真集

FLASHデジタル写真集

【第27弾】10月31日より好評発売中!

詳細・購入

エンタメ・アイドルエンタメ・アイドル

エンタメ・アイドルエンタメ・アイドル

元NMB48 渡辺美優紀、男の多いジムで「人懐っこくしちゃだめ」エンタメ・アイドル 投稿日:2019.04.20 16:00

元NMB48 渡辺美優紀、男の多いジムで「人懐っこくしちゃだめ」

 

 元NMB48渡辺美優紀が、4月17日放送の『浜ちゃんが』(日本テレビ系)で、ジムに行く際のエピソードを明かした。

 

 アイドル時代から “釣り師” として知られた渡辺。母から「あなたは人を勘違いさせるところがあるからよくない」と言われたという。

 

 

 最近ジムに行くようになったが、男性が多いため「あんまり人懐っこくしちゃだめだ」と決意。「筋肉ムキムキの男の人と関わっちゃダメ」と、家でできる筋トレグッズを求めていた。
 

 さらに「健康オタク」を自称して、「レベル1から5まで人に合わせて何でもアドバイスできる」と豪語。レベル1として「入浴中に肌が湿っているうちに化粧水などを塗って軽く拭いてパックしてから浴室を出る」と伝授していた。

 

 だが、「こんなに気をつけているのに毎朝起きると首がこる」とオチをつけて笑わせていた。

 

 2016年8月9日、NMB48を卒業した渡辺。2018年7月12日に芸能活動の再開を発表し、公式サイトおよびファンクラブを開設した。

 

 渡辺は4月3日、ソロ1stアルバム『17%』を発売。自身がプロデュースする2年間限定のガールズユニットのオーディションもmystaアプリで行っている。

 

 ふんわりと柔らかい癒しボイスと美しいパフォーマンスでファンを魅了してきた渡辺。新たな活動で女性ファンを増やしそうだ。

エンタメ・アイドル一覧をもっと見る

エンタメ・アイドル 一覧を見る

今、あなたにおすすめの記事

最新号紹介

グラビアBEST

2019年盛夏号
8月23日発売

詳細・購入

最新号紹介

PlatinumFLASH

9月27日発売
表紙:川崎 あや/桃月 なしこ

詳細・購入