エンタメ・アイドルエンタメ・アイドル

高3の夏は週3で海通い「遠山茜子」ガングロ玉子と呼ばれてた

エンタメ・アイドル 投稿日:2019.04.22 16:00FLASH編集部

高3の夏は週3で海通い「遠山茜子」ガングロ玉子と呼ばれてた

 

 遠山茜子と本誌が初めて出会ってから2年。本誌にとっても念願の、撮り下ろし撮影をおこなった。

 

「全然自分のことギャルだと思わないんですよね」

 

 礼儀正しく、ハキハキした性格。たまにへんな言葉を口にするが、見た目とは裏腹に、誰とでも気さくに接し、周囲を明るくする。

 

 

「今回はセクシーで大人な一面を出せたと思います。水着の面積も小さかったし(笑)。いつもは『海! 元気!』みたいなグラビアが多くて。

 

 そもそも海が大好きなんです! 高校3年生の夏は週3回海に『通って』ました。日焼け止めは、つけません。黒すぎて、『ガングロ玉子』ってあだ名で」

 

 高校卒業と同時に上京し、冬にはJELLYモデルに抜擢された。 

 

「最初は『レディ系』を担当していました。タイトスカートとかを着こなす、お姉さんギャル。全然キャラと違ってて、戸惑いました」  

 

 ウリであるお尻は、最初はコンプレックスだったという。

 

「大きくてイヤでした。でもグラビアのときは『武器になるな』って。いまは、週1回はジムに行って鍛えてます」

 

 最後に好きな男性のタイプを聞いた。

 

「顔が濃くて、肌が黒くてワイルド系がタイプです!」

 

 そこは見た目どおりなのね(笑)。

 


とおやまあかね
21歳 1998年1月6日生まれ 愛知県出身 T153 週刊プレイボーイ「ギャルオーディション2016」でグランプリを獲得。『陸海空 こんなところでヤバいバル』(テレビ朝日系)に出演中。そのほか最新情報は、公式Twitter(@akane_016)にて

(週刊FLASH 2019年4月30日号)

続きを見る

エンタメ・アイドル一覧をもっと見る

エンタメ・アイドル 一覧を見る

今、あなたにおすすめの記事