エンタメ・アイドルエンタメ・アイドル

アンゴラ村長、相方・スーパー3助は「天才なんじゃないか」

エンタメ・アイドル 投稿日:2019.04.25 16:00FLASH編集部

アンゴラ村長、相方・スーパー3助は「天才なんじゃないか」

 

 にゃんこスターアンゴラ村長が、4月22日放送の『おぎやはぎの「ブス」テレビ』(AbemaTV)で相方で恋人のスーパー3助について語った。

 

 おぎやはぎの矢作兼がアンゴラに「スーパー3助とけっこう続いているよね?」と話を振ると、アンゴラは「3助さんは、時折“天才感”をチラッと見せてくるんですよ」と自慢。

 

 

 最近のエピソードとして、3助が『ネタ書いてくる』と出掛けて、2時間後、アンゴラが彼に会いに行ったという。「2時間すごく悩んで、ノートに『へちま』とだけ書いてあったんです。『これは天才なんじゃないか』と思った」と話して、スタジオは爆笑に包まれた。

 

「お互い我が強くて」ネタはそれぞれで書いているが、「お互いを尊重してやるようにしてます」と仲睦まじさをアピール。

 

 1月14日放送の同番組では、アンゴラが3助への浮気防止策を告白。「3助さんが夜中飲みに出かけて帰ってこないとき、電話を30回以上かける」と言い出し、「申し訳ないなと思うんですけど、3助さんが誰かをお持ち帰りして話題になっても、面白くなる自信がない」と話した。

 

 その話に矢作は同意し、3助に対し「マジメにネタを書け!」と一喝していた。

 

 子供向けのなわとびイベントなどで人気を集めているにゃんこスター。2人の愛情のパワーでさらに活躍の場を広げそうだ。

もっと見る

エンタメ・アイドル一覧をもっと見る

エンタメ・アイドル 一覧を見る

今、あなたにおすすめの記事