最新号紹介

毎週火曜日発売

通巻1584号
12月15日号
12月1日発売

詳細・購入

最新号紹介

FLASH DIAMOND

8月20日増刊号
7月20日発売

詳細・購入

FLASHデジタル写真集

FLASHデジタル写真集

11月27日より好評発売中!

詳細・購入

エンタメ・アイドルエンタメ・アイドル

エンタメ・アイドルエンタメ・アイドル

ミスFLASHが銀シャリに相談「バラエティに出る心構え、教えて!」

エンタメ・アイドル 投稿日:2019.04.30 11:00FLASH編集部

ミスFLASHが銀シャリに相談「バラエティに出る心構え、教えて!」

左から橋本、鰻、沙倉、山岸、阿南

 

 漫才の日本一を決める「M-1グランプリ2016」で見事チャンピオンに輝いた銀シャリの鰻和弘(35)と橋本直(38)に、「ミスFLASH2019」の沙倉しずか(32)、山岸奈津美(24)、阿南萌花(25)が初のインタビュー取材に挑戦した。

 

山岸 M-1チャンピオンになった後は燃え尽きたりしないんですか?

 

橋本 燃え尽きてたら、銀シャリなんで、焼きおにぎりになってたかもしれないですね(笑)。燃え尽きたというよりも優勝してから始まったという感じです。

 

 

山岸 でも、優勝するまでに一生懸命やったので、終わった瞬間、達成感で燃え尽きた感があるのかなと思って。

 

橋本 僕らはないですね。山岸さんはミスFLASHになって燃え尽きてしまったんですか?

 

山岸 私は、全然燃え尽きてません。これからです。

 

鰻 燃え尽きてないの? なんの質問なんですか?(笑)

 

沙倉 M-1王者やミスFLASHになって結果を残した、その後に、どういう心構えでいればいいですか?

 

橋本 M-1王者になってからも単独ライブをやったりしてます。今回も全国ツアーライブ「銀シャリの産地直送漫才~47都道府県巡り~」をやります。

 

鰻 そうですね。だからチャンピオンになったからって浮つかずに、沙倉さんだったら、いろんなポーズを考える、太らない、肌のケアもちゃんとしてより気を付ける……。

 

橋本 すぐに男と付き合って熱愛とか撮られないようにしてくださいね。ミスFLASHのときに投票してくれた方が見てますから。「調子にのったな」とか思われないように。撮影会とか直に会いに来てくれる人を大事にしないと。

 

沙倉 銀シャリさんだとライブに来てくれるお客さんを大事にするということですね。

 

鰻 そうですね。タイトルを取る前より、いいパフォーマンスをやるように心がけてます。

 

沙倉 銀シャリさんはプライベートもよく一緒にいますか?

 

橋本 他のコンビよりはよくいると思います。

 

鰻 年に1回ぐらいはご飯に行きます。

 

橋本 地方の営業先で泊まりのとき、2人しかいなければ一緒にご飯に行きますし。

 

山岸 私たちも行こう(笑)。

 

鰻 まだ行ってないんですか?

 

山岸 仕事終わりに行くことはあるんですけど、プライベートで改めて集まってご飯というのはまだないです。

 

橋本 そんなことはしなくていいです。みんな同期とか仲がいいですけど、わざわざ集まる必要はないです。仕事終わりで行ければそれでいいです。

 

阿南 私たちが初めてバラエティに出るとしたら、心構えや気をつけることはなんでしょう?

 

橋本 面白いことを「言ったろう」とか思わないことじゃないですか。すごいMCの方がいらっしゃるので、勝手にいつの間にか面白くなってますから。「面白いでしょ」って感じでこられた方がMCの方もやりづらいと思うので。

 

阿南 銀シャリさんが思う、すごいなと思うグラビアアイドルは誰ですか?

 

鰻 熊田曜子さんはすごいですね。あれだけ売れてはるのに、めっちゃフレンドリーに接してくれるんです。行けそうでいけないというか、誘ったら飲みに行けるんと違うかな? と思わせてしまう、ちょっとした隙みたいなところがあるんです。実際は誘っても無理なんですよ(笑)。

 

橋本 そうそう、ナックルボールみたいな打ちどころと思ったら、ボールが揺れてて打てない。でも、こっちは打ち頃と思って振ってしまうみたいな。山岸さんは隙がありまくりですね。まぁ、隙がありそうに見えて、結局ないんですけど。

 

鰻 ただ、ありすぎる雰囲気があるんで、ちょっと“ない寄り”の雰囲気も欲しいかな。

 

橋本 ありすぎる雰囲気があるのに、実際にはなかったら、男は「おい!」ってなりますから。

 

 今回、鰻にミスFLASHのおへそで「おへそアート」を描いてもらえないかお願いした。

 

鰻 おへそではやったことがないんですよ。へその形によってはイメージがわかないかもしれないので、3人のおへそを1回、見せてもらっていいですか?

 

橋本 やたら、アーティストぶってるな。

 

鰻 沙倉さんのおへそは大きくてしっかりしているから書きやすいかな。後の方は小さいから。

 

 ということで、鰻画伯は左手で水性マジックを持ち、「ミスおへそグランプリ」に輝いた沙倉しずかのおへそに、ものの数分でこんな作品を。

 

鰻 作品名「御用だ御用だ、おへそ提灯!」

 

 

「うわ~可愛い!」とミスFLASHにも大好評だったのは言うまでもない。

エンタメ・アイドル一覧をもっと見る

エンタメ・アイドル 一覧を見る

今、あなたにおすすめの記事

最新号紹介

グラビアBEST

2020年秋号
10月9日発売

詳細・購入

最新号紹介

PlatinumFLASH

8月27日発売
表紙:齊藤京子(日向坂46)

詳細・購入