エンタメ・アイドルエンタメ・アイドル

チェルシー「理想の海外休暇」ハワイのディズニーとNENE

エンタメ・アイドル 投稿日:2019.05.04 20:00FLASH編集部

チェルシー「理想の海外休暇」ハワイのディズニーとNENE

 

 台湾やシンガポールなど海外でも活躍するダンス&パフォーマンスグループ「CHERRSEEチェルシー)」。結成3周年を迎える彼女たちに、理想の海外バケーションデートを語ってもらった。

 

 

 まずはロマンチストなリーダー・NENEが妄想を爆発させる!

 

 

 5日くらい休日がもらえるなら、ハワイの「アウラニ・ディズニー・リゾート」に行きたいです。私、日本のディズニーランドの年間パスポートを持っていて、月に最低4~5回は行くほど好きなんですよ。多いときは1週間に4回は行きます。

 

 じつは、今朝もグッズ発売日だったので、開園前に並んで買い物してからここに来ました(笑)。

 

 アウラニ・ディズニー・リゾートは、ハワイ・オアフ島の西海岸コオリナにあります。羽田空港からホノルル空港まで6時間、空港から30~40分くらいの場所です。

 

 私はCHERRSEEのメンバーになる直前に家族で行ったことがあります。ディズニーというとアトラクションをイメージしがちですが、ここはテーマパークに隣接しない純粋なリゾートホテルです。

 

 リゾート内には様々なプールやスパ、レストランなどがあり、キャラクターと挨拶できたり、ご飯もディズニー仕様になっていたり、そこでしか買えないグッズがあったりと、ディズニーが好きな人からするとたまらない場所です。

 

 リゾートに着いたら、ふだんは体型維持を気をつけているけれど、すべて忘れて好きなものを好きなだけ食べたいですね。ハンバーガーにパンケーキ、マグロなどのシーフードを野菜と混ぜ合わせたポキボウルなど美味しいものがたくさんあるので、帰国するときには少し丸くなっているかもしれません(笑)。

 

 恋人と一緒にしたいのは、夜にリゾート内の浜辺のビーチベッドで綺麗な星を見ながら語り合うこと。静かな白浜でドリンクを飲みながらふだんは話せないことを伝えあえたらと思います。

 

「いつもありがとう」とか「いつも一緒にいて楽しいよ」とか「いつも○○」ということを言われたら、キュンとしてしまいますね。いつも口に出さなかったけれど、そんなふうに思ってくれてたの? ってなるじゃないですか。

 

 加えて、さりげなくお揃いのアクセサリーをプレゼントされたら言うことなしですね。私は、好きな人にはお揃いのものをつけてもらいたがりなのですが、相手からそれを言われたら最高です!

 

ねね 22歳 1996年8月24日生まれ 東京都出身 楽曲・MV・ダンスをすべて韓国で制作している女性5人組ダンス&ボーカルグループ「CHERRSEE」のリーダー。ロマンチストで、メンバーやファンからは「脳内ファンタジー」と呼ばれている。5月8日に5thシングル『BiBiDiBaBiDiBoo』発売。5月25日には、東京・渋谷で結成3周年ライブを開催する。そのほか最新情報は公式HP(http://cherrsee.com)にて

続きを見る

エンタメ・アイドル一覧をもっと見る

エンタメ・アイドル 一覧を見る

今、あなたにおすすめの記事