最新号紹介

毎週火曜日発売

通巻1515号
6月4日号
5月21日発売

詳細・購入

最新号紹介

FLASH DIAMOND

11月10日増刊号
10月9日発売

詳細・購入

FLASHデジタル写真集

FLASHデジタル写真集

【第21弾】4月30日より好評発売中!

詳細・購入

エンタメ・アイドルエンタメ・アイドル

エンタメ・アイドルエンタメ・アイドル

チェルシー「理想の海外休暇」ハワイのディズニーとNENEエンタメ・アイドル 2019.05.04

 

 台湾やシンガポールなど海外でも活躍するダンス&パフォーマンスグループ「CHERRSEE(チェルシー)」。結成3周年を迎える彼女たちに、理想の海外バケーションデートを語ってもらった。

 

 

 まずはロマンチストなリーダー・NENEが妄想を爆発させる!

 

 

 5日くらい休日がもらえるなら、ハワイの「アウラニ・ディズニー・リゾート」に行きたいです。私、日本のディズニーランドの年間パスポートを持っていて、月に最低4~5回は行くほど好きなんですよ。多いときは1週間に4回は行きます。

 

 じつは、今朝もグッズ発売日だったので、開園前に並んで買い物してからここに来ました(笑)。

 

 アウラニ・ディズニー・リゾートは、ハワイ・オアフ島の西海岸コオリナにあります。羽田空港からホノルル空港まで6時間、空港から30~40分くらいの場所です。

 

 私はCHERRSEEのメンバーになる直前に家族で行ったことがあります。ディズニーというとアトラクションをイメージしがちですが、ここはテーマパークに隣接しない純粋なリゾートホテルです。

 

 リゾート内には様々なプールやスパ、レストランなどがあり、キャラクターと挨拶できたり、ご飯もディズニー仕様になっていたり、そこでしか買えないグッズがあったりと、ディズニーが好きな人からするとたまらない場所です。

 

 リゾートに着いたら、ふだんは体型維持を気をつけているけれど、すべて忘れて好きなものを好きなだけ食べたいですね。ハンバーガーにパンケーキ、マグロなどのシーフードを野菜と混ぜ合わせたポキボウルなど美味しいものがたくさんあるので、帰国するときには少し丸くなっているかもしれません(笑)。

 

 恋人と一緒にしたいのは、夜にリゾート内の浜辺のビーチベッドで綺麗な星を見ながら語り合うこと。静かな白浜でドリンクを飲みながらふだんは話せないことを伝えあえたらと思います。

 

「いつもありがとう」とか「いつも一緒にいて楽しいよ」とか「いつも○○」ということを言われたら、キュンとしてしまいますね。いつも口に出さなかったけれど、そんなふうに思ってくれてたの? ってなるじゃないですか。

 

 加えて、さりげなくお揃いのアクセサリーをプレゼントされたら言うことなしですね。私は、好きな人にはお揃いのものをつけてもらいたがりなのですが、相手からそれを言われたら最高です!

 

ねね 22歳 1996年8月24日生まれ 東京都出身 楽曲・MV・ダンスをすべて韓国で制作している女性5人組ダンス&ボーカルグループ「CHERRSEE」のリーダー。ロマンチストで、メンバーやファンからは「脳内ファンタジー」と呼ばれている。5月8日に5thシングル『BiBiDiBaBiDiBoo』発売。5月25日には、東京・渋谷で結成3周年ライブを開催する。そのほか最新情報は公式HP(http://cherrsee.com)にて

【関連記事】

・ハワイ大好き「長嶋一茂」きっかけはクビ宣告前の精神的ダメージ

・板野友美、妹の成美と「双子コーデ」でディズニーシーを満喫

・【写真あり】米津玄師、同級生に語っていた「写真嫌い」のワケ

エンタメ・アイドル一覧をもっと見る

エンタメ・アイドル 一覧を見る

今、あなたにおすすめの記事

最新号紹介

グラビアBEST

2019年新年号
12月26日発売

詳細・購入

最新号紹介

PlatinumFLASH

3月8日発売
表紙:白石麻衣

詳細・購入