エンタメ・アイドルエンタメ・アイドル

チェルシー「理想の海外休暇」シベリアでオーロラとAIRI

エンタメ・アイドル 投稿日:2019.05.06 20:00FLASH編集部

チェルシー「理想の海外休暇」シベリアでオーロラとAIRI

 

 台湾やシンガポールなど海外でも活躍するダンス&パフォーマンスグループ「CHERRSEE(チェルシー)」。結成3周年を迎える彼女たちに、理想の海外バケーションデートを語ってもらった。今回、登場するのはムードメーカー・AIRIだ。

 

 

 私はけっこう行動派なんですよ。昨年は5日間夏休みがあったので、京都、大阪、広島に遊びに行きました。思いついたら、即行動します! そもそも出身が鹿児島県の屋久島なので、自然が好きですし、空を眺めるのが好きなんです。

 

 1週間あったら行きたいのは、ロシアのシベリア。オーロラを見に行くのが目的です。

 

 今年2月に公開された『雪の華』という映画を観て、そのなかで「シベリアで赤いオーロラを見られたら幸せになれる」というフレーズがあって、気になって調べていました。

 

 最寄りの空港からバスに乗って8~9時間くらいかかるそうなんですけど、道中は恋人となら楽しめそうですね。わーきゃー言いながら、ワクワクする気持ちを膨らませて過ごしたいです。

 

 自然現象だから、すぐに見られないかもしれないけど、ほかの観光は視野に入れず、がっつりとオーロラ観測に腰を据えて挑みたいと思います。

 

 もし見られたら、彼にPVを撮影してもらうとか、その風景とコラボレーションすることができたらいいですね(笑)。

 

 ロシアで食べてみたいものは、ブリヌイ。ロシアのパンケーキやクレープのような食べ物です。ヨーグルトが入っているのが特徴だそうで、製菓衛生師の資格を持っている私としては、ぜひとも食べてみたい。

 

 クレープと同じで、合わせる具材によって、主食にもスイーツにもなる食べ物なんですよ。メンバーとプライベートで食べに行くほどのパンケーキ好きなので、これは外せないですね。

 

 恋人にもらえたら嬉しいものは……ポケットWi-Fiかな(笑)。大変な旅行になると思うので、実用性のあるものをもらえたら嬉しいです!

 

あいり
21歳 1998年2月5日生まれ 鹿児島県屋久島出身 楽曲・MV・ダンスをすべて韓国で制作している女性5人組ダンス&ボーカルグループ「CHERRSEE」のメインボーカル。特技は、エレベーターガールのモノマネ。製菓衛生師の資格を持っている。5月8日に5thシングル『BiBiDiBaBiDiBoo』が発売。5月25日には、東京・渋谷で結成3周年ライブを開催する。そのほか最新情報は公式HP(http://cherrsee.com)にて

続きを見る

エンタメ・アイドル一覧をもっと見る

エンタメ・アイドル 一覧を見る

今、あなたにおすすめの記事