エンタメ・アイドルエンタメ・アイドル

チェルシー「理想の海外休暇」泳げないけどグアムとYUMA

エンタメ・アイドル 投稿日:2019.05.07 20:00FLASH編集部

チェルシー「理想の海外休暇」泳げないけどグアムとYUMA

 

 台湾やシンガポールなど海外でも活躍するダンス&パフォーマンスグループ「CHERRSEEチェルシー)」。結成3周年を迎える彼女たちに、理想の海外バケーションデートを語ってもらった。

 

 妹系愛されキャラクター・YUMAが赤裸々トークする!

 

 

 

 CHERRSEEの仕事以外で海外に行ったことはないのですが、2~3日休みがあったら、グアムに行きたいです。友達が春休みに旅行に行っている様子をインスタグラムに上げていて、私も行ってみたいと思いました。

 

 最近、カメラを買ったので、インスタ映えする写真をたくさん撮る旅にしたいと思います。

 

 1日めは、海に遊びに行きたいです! 貝殻の大きい浮き輪で写真を撮りたい。

 

 ちなみに私は、まったく泳げません(笑)。プールでも蹴伸びをするまでが限界です。足のつかないところには行けないので、浜辺で写真を撮って過ごしたいなと思います。

 

 海で遊んだあとは、レストランに大きな塊肉を食べに行きたい。でも、好き嫌いが激しいので、相手を少し困らせてしまうかもしれませんね。食べられる野菜は、きゅうりとレタスとさつまいもと、もやしと……それぐらいしかないんですよ。

 

 2日めは、タモントレードセンターへ! グアムに行くと女子は必ずここで写真を撮るほどのインスタ映えスポットです。建物全体がピンクに塗られていて、可愛いんですよ。

 

 そのあとは、彼とお揃いのものを選びにショッピングに行こうかな。アクセサリーでも、靴でも、帽子でもいいんですけど、色違いでお揃いのものを買いたいですね。

 

 いろいろとやりたいことをあげてみたのですが、私は優柔不断なので、細かい旅行の段取りや、レストラン選びがなかなかできないと思うんです。

 

 だから恋人は、決断力とリーダーシップがある人だといいな。お互いに相手の気持ちややりたいことを尊重しながら、旅行ができたら、きっと忘れられない思い出になるのではと思います!

 

ゆま 20歳 1998年11月21日生まれ 埼玉県出身 楽曲・MV・ダンスをすべて韓国で制作している女性5人組ダンス&ボーカルグループ「CHERRSEE」の妹キャラ。メンバーやファンからは赤ちゃんのように愛され「バブ」と呼ばれている。5月8日に5thシングル『BiBiDiBaBiDiBoo』が発売。5月25日には、東京・渋谷で結成3周年ライブを開催する。そのほか最新情報は公式HP(http://cherrsee.com)にて

続きを見る

エンタメ・アイドル一覧をもっと見る

エンタメ・アイドル 一覧を見る

今、あなたにおすすめの記事