最新号紹介

毎週火曜日発売

通巻1570号
8月18日・25日合併号
8月4日発売

詳細・購入

最新号紹介

FLASH DIAMOND

8月20日増刊号
7月20日発売

詳細・購入

FLASHデジタル写真集

FLASHデジタル写真集

7月28日より好評発売中!

詳細・購入

エンタメ・アイドルエンタメ・アイドル

エンタメ・アイドルエンタメ・アイドル

チェルシー「理想の海外休暇」セドナのパワースポットとMIYUエンタメ・アイドル 投稿日:2019.05.08 20:00

チェルシー「理想の海外休暇」セドナのパワースポットとMIYU

 

 台湾やシンガポールなど海外でも活躍するダンス&パフォーマンスグループ「CHERRSEE(チェルシー)」。結成3周年を迎える彼女たちに、理想の海外バケーションデートを語ってもらった。グラビアでも活躍するMIYUの憧れのデートとは?

 

 

 アメリカのアリゾナ州セドナのパワースポットに行ってみたいです!

 

 

 インスタグラムの風景写真を見るのが好きなのですが、オススメに上がってきて心を奪われました。赤土の岩肌と青い空のコントラストが絶景なんです。昼は登山、夜は満点の星空が楽しめるところだそうです。

 

 祖母が登山好きで、70歳になって富士登山をしてしまうような人なのですが、小さいころから、連れられて京都の山に登っていました。山で汲んだお水が美味しいんですよ。

 

 一歩間違えたら落ちて死んでしまうような崖の上でヨガができるということなので、日本では味わえない非日常を体験できるのではないかなと思います。

 

 セドナに行ったら、ぜひやってみたいことが2つあります。

 

 1つは、ボイントンキャニオンにいるという「ハートおじさん」に出会うことです。ハートおじさんはここの石を持ち帰り、ハート形に削って、ここを訪れる人に配っているという方です。なんてハッピーな人なんだろうと思ったので、出会えたらラッキーだなと思います。

 

 もうひとつは、世界で1つだけの水色のロゴのマクドナルド・セドナ店に行くこと。景観に配慮してこのような形になったということですが、いまでは観光スポットになっているようです。

 

 ふだんはファストフードをあまり食べないのですが、たくさん歩いてお腹ペコペコで行ったら、すごく美味しく感じるんじゃないかな~。

 

 理想の胸キュンのシチュエーションですが、男女グループ6人くらいで旅行したという設定で、夜に『あいのり』的に呼び出されたいですね。

 

 彼のいる場所に行ってみると、星空がすごく綺麗なんです。「星が綺麗だね」と呟いたら、「MIYUの方が綺麗だよ」なんて言われちゃったりして(笑)。ストレートに「付き合ってください」と言われたらキュンとしてしまいます。

 

 理想の恋人像は、音楽が鳴ったら、自然と体が動いてしまうようなダンス好きな人だといいなと思います。

 

みゆ 20歳 1998年8月27日生まれ 大阪府出身 楽曲・MV・ダンスをすべて韓国で制作している女性5人組ダンス&ボーカルグループ「CHERRSEE」のメンバーで雑誌グラビアでも活躍中。猫カフェが好きで、けん玉が得意。株の勉強中。5月8日に5thシングル『BiBiDiBaBiDiBoo』が発売。5月25日には、東京・渋谷で結成3周年ライブを開催する。そのほか最新情報は公式HP(http://cherrsee.com)にて

エンタメ・アイドル一覧をもっと見る

エンタメ・アイドル 一覧を見る

今、あなたにおすすめの記事

最新号紹介

グラビアBEST

2020年初夏号
6月26日発売

詳細・購入

最新号紹介

PlatinumFLASH

2月14日発売
表紙:伊藤純奈、北野日奈子、佐々木琴子、新内眞衣、鈴木絢音、寺田蘭世、堀未央奈、山崎怜奈、渡辺みり愛

詳細・購入