最新号紹介

毎週火曜日発売

通巻1579号
11月3日号
10月20日発売

詳細・購入

最新号紹介

FLASH DIAMOND

8月20日増刊号
7月20日発売

詳細・購入

FLASHデジタル写真集

FLASHデジタル写真集

9月29日より好評発売中!

詳細・購入

エンタメ・アイドルエンタメ・アイドル

エンタメ・アイドルエンタメ・アイドル

ミスFLASH「星乃まおり」セクシー空手で人気急上昇!

エンタメ・アイドル 投稿日:2019.05.08 20:00FLASH編集部

ミスFLASH「星乃まおり」セクシー空手で人気急上昇!

 

 本誌発のグラビアミスFLASHオーディション「ミスFLASH2020」の募集がスタート。各方面で活躍している歴代グランプリ受賞者へ、ミスFLASHを応募するきっかけや、サバイバルバトルのエピソード、そして受賞後の変化などを聞いた。今回は、G☆Girlsとしても活躍した星乃まおり

 

――ミスFLASH応募のきっかけは?

 私が受けた2014年のころは、雑誌に起用されるコといったらグループアイドルが多くて、グラビアアイドルが少なかったんです。

 

 でも、私はグラビアが好きだったし、DVDも出してみたかった……。長い歴史があるミスFLASHという冠が獲れたら、もっと仕事が増やせるのではないかと受けてみることにしました。

 

――サバイバル方式のオーディションでの思い出などは?

 どうしても自分の実力がついていかなくて勝てないときがあり、どうにもならないもどかしさを感じることがありました。そんなときに水着で「セクシー空手」を披露したり、からいソースを食べたり、なんだかんだでバラエティ感覚で面白おかしくやってましたね。自分なりに工夫はしていたと思います。

 

――グランプリになって、環境は変わりました?

 もうぜんぜん違いましたよ、待遇が(笑)。とくによかったと思うのは、お仕事のチャンスをたくさんいただけたことと、名前を覚えてもらえるようになったことです。「ミスFLASH2015です!」って、胸を張って言えるようになりました。

 

――印象に残った仕事は?

 いろいろな経験をさせていただきましたが、一番印象に残っているのは、FLASH誌面での卒業グラビアです。3人が重なりあうような写真を撮ったり、森のなかで葉っぱだけで体を隠しながら撮ったりしたんです。普段できないような、新しいシチュエーションだったのが思い出深いです。

 

――これからミスFLASH2020の選考が始まりますが、応募するコたちに向けたメッセージを。

 個性を大事にしてほしいです。ファンの方々に選んでもらえるように、気にとめられるように、ワンフックを持つことが大事。突拍子もないことをやってみてもいいんじゃないかって。

 
 私だったらセクシー空手。すごくシュールなのですが、「いいね」と言ってくれる方もたくさんました。やるのにすごく勇気がいるのですが(笑)。

 

――ご自身の抱負を。

 4月に25歳になりましたし、ミスFLASH2015の名に恥じないように、いろいろ頑張っていきたいです。いま「東京おとめ太鼓」というグループでも活動しているのですが、ライブもやっていますので観に来てくれると嬉しいです。

 

 

ほしのまおり
 1994年4月20日生まれ 24歳 群馬県出身 T160・B84W58H84 2015年4月から「G☆Girls」に加入。現在は『アイドル☆スピリット!』(WALLOP放送局)アシスタントMCほか、和太鼓アイドルユニット「東京おとめ太鼓」メンバーとして活躍中。最新情報は、公式Twitter(@maorihoshino)にて。

エンタメ・アイドル一覧をもっと見る

エンタメ・アイドル 一覧を見る

今、あなたにおすすめの記事

最新号紹介

グラビアBEST

2020年秋号
10月9日発売

詳細・購入

最新号紹介

PlatinumFLASH

8月27日発売
表紙:齊藤京子(日向坂46)

詳細・購入