最新号紹介

毎週火曜日発売

通巻1540号
12月17日号
12月3日発売

詳細・購入

最新号紹介

FLASH DIAMOND

11月15日増刊号
10月15日発売

詳細・購入

FLASHデジタル写真集

FLASHデジタル写真集

【第28弾】11月29日より好評発売中!

詳細・購入

エンタメ・アイドルエンタメ・アイドル

エンタメ・アイドルエンタメ・アイドル

たんぽぽ川村エミコ「理想の男性はドアノブ壊しても怒らない人」エンタメ・アイドル 投稿日:2019.05.09 16:00

たんぽぽ川村エミコ「理想の男性はドアノブ壊しても怒らない人」

 

 たんぽぽ川村エミコが、5月6日放送の『中居くん決めて!』(TBS系)に出演した。男性経営者と破局して3年、彼氏がいないという川村。番組では「恋人の探しかた」がわからないと訴える。

 

 司会の中居正広が「どこにでもあるんじゃないの? 出会いと思えば出会い」とスタッフの方を指差すと、「私の中で乙女のつぼってあるんですけど(現場では)グッと抑えてますね」と発言。

 

 ロケで「おい、エミコ」と呼び捨てにされるだけでもドキッとするため、「あふれ出たら恋になっちゃうから」と必死に我慢していると語った。

 

 最近、一般男性に少しだけときめいたことがあったという川村。「ご飯会があった帰りに(一緒に)山手線で帰った。電車に乗って座って帰るみたいな。『学生時代にこういうことがしたかったな』と思ってキュンキュンした」と明かす。

 

 この男性と後日遊ぶ約束をしたが、残念ながら「彼女ができたので2人で会えなくなりました」と連絡が来たという。

 

 ここで中居から理想の男性像を聞かれると、「ポジティブな人がいい。たとえば彼の家のドアノブを壊しちゃったとする。普通だったら怒るところを『風通しがよくなってええやないか』みたいな一言が言える人」と説明していた。

 

 2017年12月24日付けの「WEZZY」のインタビューでは、「本当は愛されたいし好きになりたい」ものの、恋愛に対して臆病になっているといい、「『恋をしなきゃ』とは思っているんだけど、前の彼氏が一生で最後の恋だったかもしれないと思っている自分もいて」と告白している。

 

 さらに、元彼との思い出の写真が入ったアルバムが捨てられないという川村は、その意外な理由についてこう語る。

 

「相手のことを忘れられないから捨てられないというわけではなく、これが最後の恋だったら、おばあちゃんになったときにすがる思い出が何もないんじゃないかと思って。それが怖くて捨てられない」

 

『中居くん決めて!』では「『一生1人だったらどうしよう』という不安にさいなまれる」とも発言している川村。「今度こそいい恋人を探そうと思っている」と決意を新たにしていたが、新しい恋人はできるだろうか。

エンタメ・アイドル一覧をもっと見る

エンタメ・アイドル 一覧を見る

今、あなたにおすすめの記事

最新号紹介

グラビアBEST

2019年盛夏号
8月23日発売

詳細・購入

最新号紹介

PlatinumFLASH

11月21日発売
表紙:齊藤京子(日向坂46)

詳細・購入