最新号紹介

毎週火曜日発売

通巻1563号
6月16日号
6月2日発売

詳細・購入

最新号紹介

FLASH DIAMOND

11月15日増刊号
10月15日発売

詳細・購入

FLASHデジタル写真集

FLASHデジタル写真集

5月29日より好評発売中!

詳細・購入

エンタメ・アイドルエンタメ・アイドル

エンタメ・アイドルエンタメ・アイドル

RaMu「ヘビでもウサギでも…いつか動物にまみれて撮られたい」エンタメ・アイドル 投稿日:2019.05.13 16:00

RaMu「ヘビでもウサギでも…いつか動物にまみれて撮られたい」

 

 ついに発足したFLASHレーベルのDVD&Blu-ray。記念すべき第1弾は、小柄&童顔なルックスとアンバランスなボディが圧倒的人気のRaMu

 

 タイのパタヤで2月におこなわれたロケでは、「まみれる」をテーマに、90センチのHカップが汗に! 砂に! 泡に! オイルに! 泥に! まみれまくり。

 

 

――情報番組『ヒルナンデス!』(日テレ)に出演したり、快進撃が続いていますね。

 今年はテレビに出て知名度を上げるのが目標です。1本でもいいので、レギュラーを獲って、人気をどんどん上げていきたいです。今までより、もっと自分らしさを出していこうと思っています。

 

――RaMuさんらしさは?

 昔からゲームが大好き。eスポーツが流行っていますが、ゲームが職業になる日が来るとは思っていなかったんです。プロゲーマーという職業が出てきているので、私もそこに入って一緒に盛り上げたいなって。

 

 

 ゲーマーというのは、ニートとか、遊んでいるとか、仕事もしないで……という意識がまだまだ根付いていると思うから、そこは違うということを広めていきたいです。雑誌のグラビアも頑張ります!

 

――今回のDVDは「まみれる」がテーマですが、実際にまみれてみたいものはありますか?

 動物です。とりあえず動物ならなんでもいいです。ハリネズミとか、モモンガとか、ウサギとか、ヘビとか。猛禽類ならタカ、ワシとか、全部にまみれてみたいです。

 

 

 私はよく「爬虫類と撮りたいです」「動物と撮りたいです」ってインタビューのときに言うのですが、まだ実現していないんです。いつか撮られてみたいです!

 

らむ
1997年7月31日生まれ 21歳 埼玉県出身 T148・B90(H)W58H88 2015年にグラビアデビュー。YouTuberとしても絶大な支持を集め、チャンネル登録者数は20万人を超え、バラエティ番組など各ジャンルで精力的に活躍中。最新情報は、公式Twitter(@dpandaramu)にて。

●DVD&Blu-ray『RaMuまみれ』発売記念イベント開催決定!
 6月1日(土)東京・秋葉原 ソフマップAKIBA4号店アミューズメント館で14時~

エンタメ・アイドル一覧をもっと見る

エンタメ・アイドル 一覧を見る

今、あなたにおすすめの記事

最新号紹介

グラビアBEST

2020年早春号
3月23日発売

詳細・購入

最新号紹介

PlatinumFLASH

2月14日発売
表紙:伊藤純奈、北野日奈子、佐々木琴子、新内眞衣、鈴木絢音、寺田蘭世、堀未央奈、山崎怜奈、渡辺みり愛

詳細・購入