最新号紹介

毎週火曜日発売

通巻1575号
9/29・10/6合併号
9月15日発売

詳細・購入

最新号紹介

FLASH DIAMOND

8月20日増刊号
7月20日発売

詳細・購入

FLASHデジタル写真集

FLASHデジタル写真集

8月31日より好評発売中!

詳細・購入

エンタメ・アイドルエンタメ・アイドル

エンタメ・アイドルエンタメ・アイドル

東出昌大、待つのが大嫌いで撮影の待ち時間も「イライラ」エンタメ・アイドル 投稿日:2019.05.13 20:00

東出昌大、待つのが大嫌いで撮影の待ち時間も「イライラ」

 

 東出昌大が、5月8日放送の『ホンマでっか!?TV』(フジテレビ系)で、「あらゆるものを待つのが苦手なのを何とかしたい」と悩みを明かした。

 

「待つことが大嫌い」という東出は、ドラマや映画の撮影の待ち時間も苦痛で、「スタッフさんが準備してくれているので、失礼に当たるから、と思いつつイライラします」とぶっちゃけた。

 

 

 電車の待ち時間も苦手で、本を読んで待つと、今度は「読んでいると電車が通り過ぎちゃう」と熟読してしまうという。

 

 待てないのは演技中も一緒の様子。5月17日公開の映画『コンフィデンスマンJP-ロマンス編-』の田中亮監督が「東出さんは相手のセリフを食い気味で言うのがとても上手い」と証言。

 

 東出は「相手のセリフが終わってないのにしゃべり出しちゃうって、役者としては欠陥だと思うんですけど」と苦笑していた。

 

 教育評論家の尾木直樹氏は、東出に「両親もせっかちだったのか?」と質問。父親もせっかちだったようで、「父がよく『食事が早いヤツは仕事ができる』って言ってたんですよ。今思い出しました」と話していた。

 

 東出は2013年10月25日に行われた朝ドラ『ごちそうさん』の取材で、俳優としての意外な勉強法を明かしている。

 

 それはネット掲示板「2ちゃんねる(5ちゃんねる)」で「親や友人からの声は東出昌大として(ひいき目に)見ていますから。(ネットは)誹謗中傷もありますが、一番正直な声ですから」と書き込みを読んでいるのだという。

 

 どんな職業でも「待つのが仕事」の部分があるはず。今回の発言について、ネット掲示板の書き込みも東出は見るのだろうか。

エンタメ・アイドル一覧をもっと見る

エンタメ・アイドル 一覧を見る

今、あなたにおすすめの記事

最新号紹介

グラビアBEST

2020年初夏号
6月26日発売

詳細・購入

最新号紹介

PlatinumFLASH

8月27日発売
表紙:齊藤京子(日向坂46)

詳細・購入