最新号紹介

毎週火曜日発売

通巻1515号
6月4日号
5月21日発売

詳細・購入

最新号紹介

FLASH DIAMOND

11月10日増刊号
10月9日発売

詳細・購入

FLASHデジタル写真集

FLASHデジタル写真集

【第21弾】4月30日より好評発売中!

詳細・購入

エンタメ・アイドルエンタメ・アイドル

エンタメ・アイドルエンタメ・アイドル

勝村政信、偏食すぎて「世の中の半分ぐらい食べられない」エンタメ・アイドル 2019.05.14

 

 勝村政信が、5月11日放送の『関ジャニ∞クロニクル』(フジテレビ系)で偏食すぎることを明かした。

 

 勝村は「世の中の食べ物の半分ぐらいが食べられない」と告白。高級店ほど食べられず、嫌いなトリュフが何かに乗っていたりすると、「それさえなければ」と人にあげるという。すると、シェフが「お口に合いませんか」と言いに来ることがよくあると明かした。

 

 

 娘も偏食で、2人で回転寿司に行くと「マグロの赤身をえんえん頼む。たまにトビコ、イクラ、イカのみ」と偏ったものしか食べないという。

 

勝村は特にしいたけが嫌いで、『ほこ×たて』(フジテレビ系)で「絶対誰でも食べられるしいたけvs絶対しいたけ食べられない勝村」として3回に渡って対決。

 

 独特のにおいを消した徳島県阿南市産の「しいたけ侍」など、最高の職人が作った誰でもおいしく食べられるしいたけを勝村が味わうが、3回とも克服できなかった。結局、勝村は「しいたけをおいしいと思う人だけが食べればいい」と言い放っていた。

 

 また、2003年4月17日放送の『とんねるずのみなさんのおかげでした』(フジテレビ系)の「新・食わず嫌い王決定戦」ではメロンが嫌いなことを明かしていた。
 食べられないものが多いのは残念だが、テレビで話題にできるのはメリットかも。

【関連記事】

・『ドクターX』みたいなフリーランス外科医って本当にいるの?

・いまこそ明かす「スター来日秘伝」エアロスミス1988年

・歌丸師匠は年収1億円! 嫉妬まみれ「笑点」座布団バトル勃発

エンタメ・アイドル一覧をもっと見る

エンタメ・アイドル 一覧を見る

今、あなたにおすすめの記事

最新号紹介

グラビアBEST

2019年新年号
12月26日発売

詳細・購入

最新号紹介

PlatinumFLASH

3月8日発売
表紙:白石麻衣

詳細・購入