最新号紹介

毎週火曜日発売

通巻1515号
6月4日号
5月21日発売

詳細・購入

最新号紹介

FLASH DIAMOND

11月10日増刊号
10月9日発売

詳細・購入

FLASHデジタル写真集

FLASHデジタル写真集

【第21弾】4月30日より好評発売中!

詳細・購入

エンタメ・アイドルエンタメ・アイドル

エンタメ・アイドルエンタメ・アイドル

筋肉美なのに…「武田真治」飲んだら必ずラーメンの驚愕エンタメ・アイドル 2019.05.14

 

 筋肉美で話題の武田真治が、5月11日放送の『覆面密着バラエティー 実は私こういう者でして』(日本テレビ系)にて、驚きの秘話を明かした。

 

 体を鍛え、食べる物にこだわっていそうな武田だが、食に関しては「いっさい何の気遣いもない」と告白。ジョギング後や飲んだ帰りに好物のラーメンを必ず食べるという。

 

 また、体型維持に必要な栄養素などの知識は「さっぱりわからない」と明言。「何かを制限したことはない」と好きなものを好きなだけ食べているという。

 

 

 武田が15年続けているトレーニングだが、「ベンチプレスしかしない」という偏った鍛え方を実践している。その話に、東大出身のパーソナルトレーナー・おぜきとしあきは、「50歳になる、あと3年でブヨブヨになる」と指摘。

 

「なんとかバランスが取れているが、偶然の産物。今はトレーニングで代謝が高いため食事制限は必要ないが、50歳になると男性ホルモンが減少し、代謝が低下して脂肪が蓄積される」と苦言を呈した。

 

 2019年4月24日放送の『今夜くらべてみました』(日本テレビ系)で、武田は1カ月のうち21日もチーズバーガーを食べていることを告白。

 

 佐藤仁美は「ササミとブロッコリーしか食べてないと思った」とイメージとのギャップを指摘。だが武田は、大好きなチーズバーガーを1日2個食べることもあり、「同じ数だけシェイクも飲んでます」と気にせずに食べていることを明かした。

 

 5月8日に行われた映画『オーヴァーロード』公開直前イベントでは、100キロのベンチプレスを5回上げることに成功した武田。食べたいものを食べて体型維持ができているのなら、うらましい限りだ。

【関連記事】

・武田真治、会見で「もうちょっと行く?」とギリギリ攻める

・武田真治、遅刻常習の「ヤバいくらいの勘違い」時代を告白

・いまこそ明かす「スター来日秘伝」エアロスミス1988年

エンタメ・アイドル一覧をもっと見る

エンタメ・アイドル 一覧を見る

今、あなたにおすすめの記事

最新号紹介

グラビアBEST

2019年新年号
12月26日発売

詳細・購入

最新号紹介

PlatinumFLASH

3月8日発売
表紙:白石麻衣

詳細・購入