エンタメ・アイドルエンタメ・アイドル

筋肉美なのに…「武田真治」飲んだら必ずラーメンの驚愕

エンタメ・アイドル 投稿日:2019.05.14 16:00FLASH編集部

筋肉美なのに…「武田真治」飲んだら必ずラーメンの驚愕

 

 筋肉美で話題の武田真治が、5月11日放送の『覆面密着バラエティー 実は私こういう者でして』(日本テレビ系)にて、驚きの秘話を明かした。

 

 体を鍛え、食べる物にこだわっていそうな武田だが、食に関しては「いっさい何の気遣いもない」と告白。ジョギング後や飲んだ帰りに好物のラーメンを必ず食べるという。

 

 また、体型維持に必要な栄養素などの知識は「さっぱりわからない」と明言。「何かを制限したことはない」と好きなものを好きなだけ食べているという。

 

 

 武田が15年続けているトレーニングだが、「ベンチプレスしかしない」という偏った鍛え方を実践している。その話に、東大出身のパーソナルトレーナー・おぜきとしあきは、「50歳になる、あと3年でブヨブヨになる」と指摘。

 

「なんとかバランスが取れているが、偶然の産物。今はトレーニングで代謝が高いため食事制限は必要ないが、50歳になると男性ホルモンが減少し、代謝が低下して脂肪が蓄積される」と苦言を呈した。

 

 2019年4月24日放送の『今夜くらべてみました』(日本テレビ系)で、武田は1カ月のうち21日もチーズバーガーを食べていることを告白。

 

 佐藤仁美は「ササミとブロッコリーしか食べてないと思った」とイメージとのギャップを指摘。だが武田は、大好きなチーズバーガーを1日2個食べることもあり、「同じ数だけシェイクも飲んでます」と気にせずに食べていることを明かした。

 

 5月8日に行われた映画『オーヴァーロード』公開直前イベントでは、100キロのベンチプレスを5回上げることに成功した武田。食べたいものを食べて体型維持ができているのなら、うらましい限りだ。

続きを見る

エンタメ・アイドル一覧をもっと見る

エンタメ・アイドル 一覧を見る

今、あなたにおすすめの記事