エンタメ・アイドルエンタメ・アイドル

銀シャリがミスFLASHにグラビアポーズを指南!

エンタメ・アイドル 投稿日:2019.05.15 16:00FLASH編集部

銀シャリがミスFLASHにグラビアポーズを指南!

左から橋本、沙倉、山岸、阿南、鰻

 

 M-1グランプリ2016優勝の銀シャリが、ミスFLASH2019にグラビアポーズを指南! これで売れっ子間違いなし?

 

鰻和宏 グラビアで胸を寄せている人が多いですが、僕は逆に胸を離しているほうが、「なんで離しているんやろ」と思ってドキドキするんですよ(笑)。

 

 

橋本直 ワイシャツ着て過剰に濡れているのが好きです。「雨やったら、早く着替えんと絶対に風邪ひくやろ」って(笑)。

 

阿南萌花 私たちのグラビアポーズを考えてもらえませんか?

 

橋本 阿南さんは本当に胸がきれいですね。僕が美しいと思う胸は、キャッシュカードが胸の谷間に通りそうかどうかです。めちゃくちゃ読み取れそうですね(笑)。

 

阿南 本当ですか?(笑) 

 

橋本 脚も長っ! 竹馬に乗ってるみたいですやん! キャッチコピーは「竹馬に乗ってないのに、乗っている」で。 

 

山岸奈津美 私はアイドルだったのでグラビア経験が少なくて。

 

橋本 確かにベビーフェイス。 

 

鰻 赤ちゃんのつかまり立ちポーズはどうですか? 立ち方は、つかまっている手を離すと、今にも倒れる感じです。顔の表情のポイントは、口を半開きにして、よだれが出る勢いで、世間のことがまったくわかってない感じで。

 

沙倉しずか 私は歴代最年長グランプリの32歳なんです。

 

橋本 え! それは見えないですね。そうなるとファン層も年齢が上になると思います。おじさま方は野球が好きなので、バッティングポーズはどうですか? 

 

 女子がやりがちなかわいらしいのではなくて、体重を後ろにかけてインコースの球に対し、腕をたたんでフルスイングする本格的なのがいいんですよ。胸の谷間もできるので最高です。

 

沙倉 確かに!(笑)

 

【結論】
・沙倉しずか→インコースの球を打ち返すポーズ
・山岸奈津美→赤ちゃんのつかまり立ちポーズ
・阿南萌花→竹馬ポーズ

 

●ミスFLASH 
さくらしずか 1986年9月20日生まれ
やまぎしなつみ 1994年9月16日生まれ
あなんもえか 1994年4月11日生まれ

 

 写真集『2162』(光文社刊)、1stDVD『ミスFLASH2019』(ラインコミュニケーションズ)が発売中

 

●銀シャリ
はしもとなお 1980年9月27日生まれ
うなぎかずひろ 1983年8月31日生まれ

 

 2005年にコンビ結成。全国ツアーライブ「銀シャリの産地直送漫才~47都道府県巡り~」開催中

 

写真・岩松喜平   
取材・インタビューマン山下

 

(増刊FLASH DIAMOND 2019年5月30日号)

続きを見る

エンタメ・アイドル一覧をもっと見る

エンタメ・アイドル 一覧を見る

今、あなたにおすすめの記事