エンタメ・アイドル
丸山桂里奈「韓国人で風邪を引いてる人はいない」珍説の根拠
エンタメ・アイドルFLASH編集部
記事投稿日:2019.05.15 20:00 最終更新日:2019.05.15 20:00
丸山桂里奈が、5月12日放送の『今日から友達になれますか?』(フジテレビ系)で、辛い物を食べる理由を明かした。
好きな食べ物として辛い物をあげた丸山だが、「別に好きじゃないです」と言い出す。
サッカーの現役時代、ドーピング検査があるため、体調が悪いときでも、うかつに薬を飲むことができなかった。そこで、「体の中から殺菌する」と思い込んで辛い物を摂取していた。いわば、健康のために食べているというのだ。
【関連記事:丸山、お尻グラビアで「国民栄誉賞返せ」非難轟々】
丸山は「辛くなるから、全部ウイルスが出ていく」と持論を展開。さらに辛い物をよく食べる「韓国の人で風邪を引いてる人、見たことなくないですか?」とコメントしていた。
丸山は、2018年7月26日放送の『櫻井・有吉THE夜会』(TBS系)では、サッカー引退後、「食事に刺激を求めるようになった」と告白していた。
丸山は激辛の「辛ラーメン」を食べながら、練乳を交互にすするという驚きのスタイルを披露。続いて、週2回は訪れるという回転寿司店で牛カルビ、エビ天などに持参したマヨネーズをかけてほおばっていた。
さらにラーメン店で塩ラーメンに大量の酢を投入し「めっちゃおいしい」と笑顔を見せた。NGなしでさまざまな番組に出演する丸山。何を食べてもいいが、体調には気をつけて欲しいものだ。