エンタメ・アイドルエンタメ・アイドル

鈴木紗理奈、離婚の真相は「息子の前で本気の喧嘩をしたから」

エンタメ・アイドル 投稿日:2019.05.16 11:00FLASH編集部

鈴木紗理奈、離婚の真相は「息子の前で本気の喧嘩をしたから」

2009年の挙式

 

 鈴木紗理奈が、5月13日放送の『人生が変わる1分間の深イイ話』(日本テレビ系)で、離婚の真相を初告白した。

 

 シングルマザーとして息子の利音(りおと)くんを育てている鈴木。元夫でレゲエミュージシャンのTELA-Cも番組に登場した。

 

 

 音楽活動もおこなう鈴木が、ライブでの共演をきっかけに2008年に結婚し、2013年に離婚。その理由は「浮気」と報道されたが、鈴木は「私が別れを決めたのは利音の前で喧嘩になったこと。それがなければ別れてなかった」と吐露。

 

 本気の夫婦喧嘩をして、当時2歳だった利音くんは号泣。鈴木は「たぶんどっちも利音のことを一瞬忘れた瞬間があった。これは違う」と離婚を決意。

 

 その際、「絶対に利音に不憫な思いをさせない」と決意し、「別れた方が幸せになったって思うように頑張ろうと思った」と振り返った。

 

 離婚後も、TELA-Cといい関係を続けている鈴木。2013年12月7日には、ツイッターで長男のクリスマス発表会に3人そろって出席したことを報告。

 

 2015年2月22日放送の『ボクらの時代』(フジテレビ系)では、引き続き3人で会い、「すごく円満でいい距離」と明かしていた。

 

 息子のことを第一に考え、適度な距離感を保ちながら、元夫とも交流しているようだ。

 

続きを見る

エンタメ・アイドル一覧をもっと見る

エンタメ・アイドル 一覧を見る

今、あなたにおすすめの記事