エンタメ・アイドルエンタメ・アイドル

過去の嫌なことは考えない…所ジョージの名言を山里亮太絶賛

エンタメ・アイドル 投稿日:2019.05.17 11:00FLASH編集部

過去の嫌なことは考えない…所ジョージの名言を山里亮太絶賛

 

 5月14日放送の『たまむすび』(TBSラジオ)で、南海キャンディーズの山里亮太が、所ジョージの名言を明かした。

 

 赤江珠緒が自身の新人時代を振り返り、「この会社でやっていけるのか」と悩み、「5月病だったのかな」と思ったことがあったと話す。

 

 

 そうした悩みについて山里は、「よくないことの分析って、時間使うわりに、全然平和な答えくれないんだよね」とポツリ。

 

 所ジョージが以前、「前に起きた嫌なことを考える時間と、これから楽しい予定のことを考える時間は同じなのに、なんで前の嫌なことを考えるの?」と話していたことを明かした。

 

 山里と所は、2014年10月8日放送の『ナカイの窓 秋の2時間SP』(日本テレビ系)で共演。山里が、所に「無駄遣いだと思う買い物って何ですか?」と質問すると、「全部無駄遣い」と即答された。

 

 共演のヒロミは「『この車、いいな』と思ったら(所が)持ってんだから、大体」と所のお金の使い方を暴露。所はいつも20台前後は車を持っているのだという。

 

 また、ビートたけしが映画『アウトレイジ 』で所の沖縄の別荘を撮影で使用した際、所は「爆破しちゃえばいいじゃん」と言っていたそうだ。所は「いくらお金を出したって歴史に残らないじゃん。北野さんの映画の中で歴史に残ってたらすごいじゃん」と平然と話していた。

 

 山里も驚いた豪快なエピソード。その大胆で前向きな考えが、所の人気を支えているのだろう。

もっと見る

エンタメ・アイドル一覧をもっと見る

エンタメ・アイドル 一覧を見る

今、あなたにおすすめの記事