エンタメ・アイドルエンタメ・アイドル

星野源、生田斗真に紹介され「木梨サイクル」で自転車購入

エンタメ・アイドル 投稿日:2019.05.17 20:00FLASH編集部

 

星野源、生田斗真に紹介され「木梨サイクル」で自転車購入

 

 星野源が、5月14日放送の『星野源のオールナイトニッポン』(ニッポン放送)で、とんねるずの木梨憲武の実家である自転車店・木梨サイクルで自転車を購入したことを明かした。

 

 生田斗真が木梨サイクルで買った自転車に乗っており、それを見て「かわいくて、いいな!」と思っていた星野。生田に「僕も木梨サイクルで自転車が欲しい」と相談した。

 

 

 生田が「連絡しておく」と取り計らうと、木梨も「星野くんが来てくれるんだったら、俺も行く」と来てくれたという。ゴールデンウィーク中に3人で集まり、東京・祖師ヶ谷大蔵の同店で、店員を交えて一緒に自転車をカスタム。

 

 商店街の片隅で、星野が試乗する様子を木梨と生田が腕を組んで仲睦まじく見守ってくれたという。

 

 結局、4時間ほど一緒に店内におり、「腹、減ったね」と近所でコロッケを購入。木梨がキャベツを切って皿の上に載せ、「じゃあ、これをはさんで食べよう」とパンにコロッケとキャベツをはさんで食べたという。

 

 星野は「最高でしょう。すげー楽しくて!」と感激。さらにそこに偶然、小栗旬から電話がかかってきて、「4人でまたメシでも行きますかね」という豪華なやり取りがあったことを明かした。

 

 生田はほかの俳優も同店に連れてきて自転車購入に付き添っているそうで、木梨は「斗真は木梨サイクルの広報だから」と感謝していた。木梨サイクルで行われた豪華すぎるやり取りがうらやましい。

続きを見る

エンタメ・アイドル一覧をもっと見る

エンタメ・アイドル 一覧を見る

今、あなたにおすすめの記事