エンタメ・アイドルエンタメ・アイドル

森咲智美の『GANTZ』スーツに、ノンスタ井上「お綺麗ですっ」

エンタメ・アイドル 投稿日:2019.05.19 11:00FLASH編集部

森咲智美の『GANTZ』スーツに、ノンスタ井上「お綺麗ですっ」

 

『GANTZ』大好き芸人のNON STYLE井上裕介(39)とGANTZスーツが最も似合うグラビアアイドル森咲智美(26)が、「島ぜんぶでお~きな祭 第11回沖縄国際映画祭」のレッドカーペットを歩行し、「ぱちんこGANTZ:2」をPRした。

 

 元芸人インタビューマン山下がレッドカーペット歩行後すぐの2人を直撃した。

 

 

――森咲さんは『GANTZ』スーツでレッドカーペットを歩いていましたが、天気も良かったし、スーツが黒ですから、暑かったんじゃないですか?

森咲 私よりも、ゆりやんレトリィバァさんやガンバレルーヤさんの方が、全身スーツだったので暑かったと思います。私のスーツは風通しが良かったので(笑)。

 

――確かに、改めて目の前で見ると風通しの良さがハッキリとわかりますね(笑)。

井上 山下さん、いいところに座ってますね。そこはラッキーシートですよ。もう俺の方は見なくて大丈夫ですから(笑)。

 

――お気遣いありがとうございます(笑)。でも、そういうわけにはいきません。私もプロのインタビュアーですから(森咲さんの胸を凝視する)。

井上 いや、森咲さんの胸しか見てないやないかい! いっさい俺の方を見てないじゃないですか(笑)。

 

――失礼しました。井上さんは初代「ぱちんこGANTZ」をやったことがあるんですよね。

井上 はい。何度もあります。フルCGアニメなので、映像が抜群にきれいなんですよ。「パチンコ台で、このレベルのアニメが見られるんだ」というのがふんだんに入ってますね。

 

――今日の森咲さんは『GANTZ』のCGアニメをちゃんと再現できてますか?

井上 もちろんできてますよ。スタイルもそうですし、お綺麗ですし。『GANTZ』のキャラクターはバトルが多いので、基本的にはクールなんですけど、たまに見せる笑顔がキュートなんです。そのあたりを完璧に再現できています。

 

――ある意味、森咲さんがGANTZを超えている部分もありますか?

井上 ないです(笑)。

 

――ないんですか(笑)。さすがの森咲さんも原作にはかなわないですか。

井上 いえ、嘘です。同等にセクシーです。

森咲 ありがとうございます(笑)。

 

――森咲さんのインスタグラムもセクシーすぎると話題を呼んで、今やフォロワーが120万人を超えているそうですが、人気に火がついたきっかけは何ですか?

森咲 アキラ100%さんのものまねをした写真がきっかけだったと思います。温泉ロケに行ったときに、ケロリンの洗面器があったので、その洗面器で上と下を隠して「トモミ100%」って書いてアップしました(笑)。

 

――それはオモロー&セクシーですね。他にも、いろんなセクシー衣装で登場していますが、衣装のNGはないんですか?

森咲 だいたいOKなんですが、Tバックはまだやったことがないんですよ。おしりは出したことがあるんですが……。 

井上 おしりは出しているのにTバックはダメなんですか?

森咲 はい。不思議な現象が起きてます(笑)。

 

※「ぱちんこGANTZ:2」全国導入中

続きを見る

エンタメ・アイドル一覧をもっと見る

エンタメ・アイドル 一覧を見る

今、あなたにおすすめの記事