最新号紹介

毎週火曜日発売

通巻1579号
11月3日号
10月20日発売

詳細・購入

最新号紹介

FLASH DIAMOND

8月20日増刊号
7月20日発売

詳細・購入

FLASHデジタル写真集

FLASHデジタル写真集

9月29日より好評発売中!

詳細・購入

エンタメ・アイドルエンタメ・アイドル

エンタメ・アイドルエンタメ・アイドル

藤田ニコル、イヤイヤ付き合った彼のキスは「よだれの味」

エンタメ・アイドル 投稿日:2019.05.19 20:00FLASH編集部

藤田ニコル、イヤイヤ付き合った彼のキスは「よだれの味」

 

 タレントの藤田ニコルが、5月16日放送の『ミレニアガール』(フジテレビ系)に出演した。

 

 番組で藤田は「中学校のときに、好きでもないヤンキーと断れなくて付き合ったことがあった」と発言。「(相手の)仲間内も怖いし、『付き合わなきゃいけないんだろうな』と思った」と、イヤイヤながらも付き合った理由を説明する。

 

 

 その相手とはプリクラを一緒に撮ったり、よく荒川の土手でデートしたらしく、「2人で座っていたらチューされた。よだれの味がした」と話し、「好きでもないし、その人がけっこう、よだれ臭くてイヤな思い出です」と振り返った。

 

 これに共演者が「ツライかも」と同情すると、藤田は「好きじゃないキスってこんなにツラいんだって思った」と発言。しかもディープキスだったらしく、これを機に「好きじゃない人と付き合ってはダメだと学んだ」と明かしていた。

 

 藤田は2018年6月24日放送の『サンデージャポン』(TBS系)で、「中学生のときに付き合っていた彼の家で、朝まで6時間ぶっ続けでチューしたことがあった」と告白している。

 

 藤田が帰宅したところ、母親から「なんでそんなに唇が腫れてるの?」と突っ込まれてしまうほどだった。先のヤンキー恋人と同一人物かどうかはわからないが、6時間のキスとは、なかなかできるものではない。

 

 ちなみに藤田のファーストキスは小学校6年生のとき。2016年10月に行われたイベントで、「チュって感じでしたけど、周りの人よりかは早かったですね。お母さんとお父さんがしているのはよく見ていたから、『これがチューか』と思った」と振り返っている。

 

 さらに、司会者から憧れのキスについて聞かれ、「階段とか段差を使って、目線を合わせてチューしたい。そういうシチュエーションでキスしたい年頃になった」と回答。「イルミネーションを見ながらとか、本当に女の子が好きそうなシュチュエーションでもキスしたい」と語っていた。

 

『ミレニアガール』では、「めっちゃキツかった。最低だったね」と土手でのキスの感想を述べていた藤田。大人になったからこそわかる青春時代の失敗だろう。

エンタメ・アイドル一覧をもっと見る

エンタメ・アイドル 一覧を見る

今、あなたにおすすめの記事

最新号紹介

グラビアBEST

2020年秋号
10月9日発売

詳細・購入

最新号紹介

PlatinumFLASH

8月27日発売
表紙:齊藤京子(日向坂46)

詳細・購入