エンタメ・アイドルエンタメ・アイドル

若槻千夏の「嫌いな女」7タイプ「隠れミッキーを探す女は…」

エンタメ・アイドル 投稿日:2019.05.23 16:00FLASH編集部

若槻千夏の「嫌いな女」7タイプ「隠れミッキーを探す女は…」

 

 若槻千夏が、5月20日放送の『女が女に怒る夜~令和一発目の愚痴祭りSP』(日本テレビ系)で「嫌いな女」への怒りを7連発でぶっちゃけた。

 

 最初にあげたのは、「相づちがイマドキすぎる女」で、それなりの年齢なのに「それな!」と若者言葉で同意してくる女性が苦手だという。

 

 

 次は「保険をかける女」。日々「SNSパトロールをしている」と熱弁する若槻は、SNSにすっぴんの画像を投稿して「#すっぴんごめんなさい」と書く女性をこれまで警戒してきた。さらに今度は「#すっぴんブスでごめんなさい」と「ブス」とまで書いて自分を卑下して保険をかける女性が増えてきたことを指摘した。

 

 また、「匂いフェチと言う女」として、「オヤジ臭好きです」と男性の匂いをかぐ女性に「近くに行きたいだけのうそつき女」とぶっちゃけた。

 

 ほかにも「『明日から私、変わります』と発表する女」、彼氏との関係を相談に乗っても「『私、信じてみます』と言う女」などを列挙。

 

 続いて、「隠れミッキーを探す女」と、偶然並んだ3枚のお皿の配置がミッキーマウスの頭と耳の影絵のようになることをわざわざ教えてくる女性も苦手だという。

 

 最後に、相談に乗ったにもかかわらず結末を言ってこない「相談の結果を教えない女」をあげる。

 

 若槻は、5月21日放送の『踊る!さんま御殿!!』(日本テレビ系)で、他人の家に行くと玄関をくまなくチェックすることを報告。

 

 玄関に小さい引き出しがあると「絶対に印鑑入ってるじゃん。危機管理能力が低い」と気に入らない様子。さらに「世の中を疑って生きている。すべての人を泥棒と思って生きている」と明かしていた。

 

 もはやエンドレスでボーダレスな若槻の「嫌いな女」リスト。バラエティなのは承知だが、これから、あといくつ「嫌いな女」を指摘してくれるだろうか。

続きを見る

エンタメ・アイドル一覧をもっと見る

エンタメ・アイドル 一覧を見る

今、あなたにおすすめの記事