エンタメ・アイドルエンタメ・アイドル

さまぁ~ず大竹、ハンバーガーにケチャップを否定されて凹む

エンタメ・アイドル 投稿日:2019.05.24 11:00FLASH編集部

さまぁ~ず大竹、ハンバーガーにケチャップを否定されて凹む

 

 さまぁ~ず大竹一樹が、5月20日放送の『さまぁ~ず×さまぁ~ず』(テレビ朝日系)で、大竹一家の内情を語った。

 

 家族でおしゃれなハンバーガー店に行ったところ、その店はハンバーガーが開いた状態で出てくる形式だったという。

 

 

 バンズにビーフやチーズは載せてあるが、ソースなどは何もかかっておらず、味付けにケチャップをかけようとすると、妻の中村仁美から「何してんの? そんな人います~?」と注意されたという。

 

 大竹は「(そのままでは)味がないだろ」と主張し、子供にも同意を求めると「いらない」と言われ、「裏切られた……」としょんぼり。

 

 大竹は衝撃を受けつつも、「(家族では)ケチャップかけるのは異色の人」と観念したことを告白。家族が食べた物を「素バーガー、食べてる」と独特な表現で語り、笑いを誘っていた。

 

 中村は4月25日に行われたビタブリッドジャパンの新製品発表会で、妊娠中の第3子が男の子であることを明かした。

 

 6月下旬に出産予定だが「男、男と来て、また男なんです!」と笑顔。大竹と合わせて「男4人兄弟なんです。人生最大のモテ期が来そうです」とうれしそうだった。

 

 子供が増えて、大竹一家はさらに賑やかになりそうだ。

続きを見る

エンタメ・アイドル一覧をもっと見る

エンタメ・アイドル 一覧を見る

今、あなたにおすすめの記事