最新号紹介

毎週火曜日発売

通巻1580号
11/10・17合併号
10月27日発売

詳細・購入

最新号紹介

FLASH DIAMOND

8月20日増刊号
7月20日発売

詳細・購入

FLASHデジタル写真集

FLASHデジタル写真集

10月27日より好評発売中!

詳細・購入

エンタメ・アイドルエンタメ・アイドル

エンタメ・アイドルエンタメ・アイドル

千鳥・大悟の作った料理をノブが大絶賛「結婚してくれー」

エンタメ・アイドル 投稿日:2019.05.24 20:00FLASH編集部

千鳥・大悟の作った料理をノブが大絶賛「結婚してくれー」

 

 千鳥大悟が、5月20日放送の『テレビ千鳥』(テレビ朝日系)で、意外な料理の腕前を披露して相方のノブをうならせた。

 

 大悟はピンの仕事も増えて頑張っているノブに、「わしがお前にメシ作っちゃる」と「DAIGO'Sキッチン」と題して料理を作ることに。

 

 

 実は普段、料理をしない大悟だが、「料理はセンス」と張り切ってノブと食材を購入。

 

 料理を始めると、肉を切ったまな板を洗わずにしいたけを切るなど、細かい部分は気にしない男の料理で手際よく調理。玉ねぎ、ニンニクなどをスピーディに切る姿に、ノブから「キム兄か!」と料理上手な木村祐一を彷彿させるとツッコまれていた。

 

 結局、パスタ、茶碗蒸し、汁物、肉を入れたまかない丼の4品が完成。パスタを味わうとノブは「めっちゃうまい。(速水)もこみちの後はお前しかおらん」と『ZIP!』(日本テレビ系)で3月まで放送されていた「MOCO'Sキッチン」の後釜になれると絶賛。

 

 茶碗蒸しには「ホンマに作った? 結婚してくれ」とプロポーズまで飛び出した。さらに、まかない丼は「500点」と絶賛。収録後、ノブは佐藤健らと食事会の予定だったが、「約束しとったけど、もう行かん!」とまで宣言していた。

 

 2018年10月20日放送の『街頭テレビ出没!ひな壇団』(中国放送)で、広島県の料理店を訪ねてロケを行った千鳥。ワインビストロで一昼夜かけて仕上げる「牛ホホ肉の赤ワイン煮込み」などに舌鼓を打った。

 

 そこで大悟は「わしが一番、(地元の)島でやりたいのがワインビストロ」と料理店を開店したい夢を語っていた。大ブレイクして冠番組を持つようになった千鳥。意外な大悟の料理の腕前で、さらに仕事が増えそうだ。

エンタメ・アイドル一覧をもっと見る

エンタメ・アイドル 一覧を見る

今、あなたにおすすめの記事

最新号紹介

グラビアBEST

2020年秋号
10月9日発売

詳細・購入

最新号紹介

PlatinumFLASH

8月27日発売
表紙:齊藤京子(日向坂46)

詳細・購入