エンタメ・アイドルエンタメ・アイドル

草刈正雄の素顔を娘の紅蘭が明かす「孫にはデレデレで…」

エンタメ・アイドル 投稿日:2019.05.26 20:00FLASH編集部

草刈正雄の素顔を娘の紅蘭が明かす「孫にはデレデレで…」

 

 5月23日放送の『ダウンタウンDX』(日本テレビ系)に紅蘭が出演して、父で俳優の草刈正雄の素顔を明かした。

 

 ラッパー・RYKEYと事実婚をした紅蘭だが、草刈に「結婚にもいろんなパターンがあるし、『私の事実婚スタイルはどうですか?』って話したら『ナイス! イイじゃない』って」と認めてくれたという。

 

 

 だが、彼を草刈に会わせると「あいさつしたんですけど、仲良くなることもなく……」と男同士の距離はすぐには埋まらなかったという。

 

 昨年末に第1子となる女児を紅蘭が出産すると、草刈は孫に対して「めちゃくちゃデレデレ。退院したときは号泣してハグして『よく頑張った』って……。会いに来るたびに『完璧だ。素晴らしい』って……」と草刈が初孫誕生を大いに喜んだことを語った。

 

 2018年11月12日放送の『しゃべくり007』(日本テレビ系)では、「家ではパンツ一丁で、酒のつまみにじゃこを食べる普通のオヤジ」と草刈の素顔を告白。さらに「機械オンチでいまだにカセットテープ(を使っている)」とアナログすぎる一面を明かしていた。

 

 NHK連続テレビ小説『なつぞら』では、頑固だが情け深い役を演じて好評だった草刈。役では、孫を思うからこそ成長のための試練を課す存在だったが、自分の孫にはデレデレなようだ。

続きを見る

エンタメ・アイドル一覧をもっと見る

エンタメ・アイドル 一覧を見る

今、あなたにおすすめの記事