最新号紹介

毎週火曜日発売

通巻1580号
11/10・17合併号
10月27日発売

詳細・購入

最新号紹介

FLASH DIAMOND

8月20日増刊号
7月20日発売

詳細・購入

FLASHデジタル写真集

FLASHデジタル写真集

10月30日より好評発売中!

詳細・購入

エンタメ・アイドルエンタメ・アイドル

エンタメ・アイドルエンタメ・アイドル

寿司を食べてあごがズレた…「松本潤」がハンバーガーに躊躇

エンタメ・アイドル 投稿日:2019.05.28 20:00FLASH編集部

寿司を食べてあごがズレた…「松本潤」がハンバーガーに躊躇

 

 松本潤が、5月25日放送の『嵐にしやがれ』(日本テレビ系)で意外なエピソードを明かした。

 

 巨大なハンバーガーを食べることになった松本は、「これどうやって食えばいいんだろう?」と戸惑った。

 

 

 実は松本は「この間、1回あごがズレちゃってるんです。仕事の合間に普通に寿司を食べたらズレちゃって」と口を大きく開けるのにちゅうちょしているという。

 

 この話に二宮和也は「世界で一番柔らかいもの食べてアゴ外した」と猛ツッコミ。相葉雅紀は「(ハンバーガーを)切ったほうがいいよ」と心配し、櫻井翔も「(具材を)口の中で現地集合したらいい」とフォローした。

 

 すると松本は、ハンバーガーをナイフとフォークで切って味わい、「調子よかったらあご外れても(店に)行きたいくらい」とおいしさに感激していた。

 

 体調管理には人一倍、気を使っている松本。2018年9月27日に行われた「ルルアタックシリーズ」CM発表会では、ライブなどの時期は「鼻うがいをしたり、ハチミツを摂ってみたり」と体調管理法を明かした。

 

 また、2018年1月3日放送の『嵐ツボ』(フジテレビ系)では、食にもこだわっていることが明かされた。相葉が「(松本は)地方に行くときに麺だけ持ってくるよね」と話す。

 

 地方に行った際、他のメンバーは普通に作ってもらったラーメンを食べていたが、松本だけが持参したグルテンフリーの麺を食べていたという。

 

 食事だけでなく、歌や演技でも大事なあご。今後も大切にしてもらいたい。

エンタメ・アイドル一覧をもっと見る

エンタメ・アイドル 一覧を見る

今、あなたにおすすめの記事

最新号紹介

グラビアBEST

2020年秋号
10月9日発売

詳細・購入

最新号紹介

PlatinumFLASH

8月27日発売
表紙:齊藤京子(日向坂46)

詳細・購入