最新号紹介

毎週火曜日発売

通巻1579号
11月3日号
10月20日発売

詳細・購入

最新号紹介

FLASH DIAMOND

8月20日増刊号
7月20日発売

詳細・購入

FLASHデジタル写真集

FLASHデジタル写真集

9月29日より好評発売中!

詳細・購入

エンタメ・アイドルエンタメ・アイドル

エンタメ・アイドルエンタメ・アイドル

ロンブー田村亮、ソファーにぶつけて足の薬指を骨折

エンタメ・アイドル 投稿日:2019.05.29 20:00FLASH編集部

ロンブー田村亮、ソファーにぶつけて足の薬指を骨折

 

 5月26日放送の『オレたちゴチャ・まぜっ!~集まれヤンヤン~』(MBSラジオ)で、ロンドンブーツ1号2号田村亮が、足の薬指を骨折をしたことを明かした。

 

 田村は「家のソファーにぶつけたんです。薬指です」と語り、昼間に動き出す瞬間に、振り向きざまにぶつけたという。

 

 

 その際、そばにいた自身の子供に「パキッって鳴ったよ」と言われ、田村は「うわ! 俺、見たくない」と動揺。だが、覚悟して直視すると、「薬指が小指に乗っかってましたね。ポッキリです」と骨折してしまったことを報告。

 

 田村は医者に行き、「全治6週間」と診断されたことを語った。

 

 骨折と言えば、田村は、2000年7月12日にバイクを運転中、両腕を骨折する事故を起こした。

 

 2002年1月27日放送の『堂本兄弟』(フジテレビ系)では、事故について「坂道だと思ったら階段だった。クルクル回って、『もう死ぬわ』と思った」と回想。

 

 だが、即病院に行ったわけではなく、「明日の仕事あるわ」と、なんとかその日は家に帰って睡眠。翌日、マネージャーに電話しようとしたが、手が動かず、足で電話をかけて、事故を報告。

 

 今度はタクシーを止めようとしたが、腕が上がらず、「顔で止めた」と目配せなどでタクシーを止め病院へ。受付のカードを書いて下さいと言われ、「もうひっくり返ったよ。書けるか!」と話して笑わせていた。

 

 両腕に続き、今度は足の指1本とはいえ全治6週間の大ケガを負った田村。体には気をつけてもらいたい。

エンタメ・アイドル一覧をもっと見る

エンタメ・アイドル 一覧を見る

今、あなたにおすすめの記事

最新号紹介

グラビアBEST

2020年秋号
10月9日発売

詳細・購入

最新号紹介

PlatinumFLASH

8月27日発売
表紙:齊藤京子(日向坂46)

詳細・購入