エンタメ・アイドルエンタメ・アイドル

手島優「乳チューバー」として発売の新曲がダウンロード1位に

エンタメ・アイドル 投稿日:2019.05.30 20:00FLASH編集部

手島優「乳チューバー」として発売の新曲がダウンロード1位に

インスタグラムより

 

 手島優が「NYouTuber」名義で発売した新曲『ハミ乳パパラッチ』が、オリコンミュージックストアのデイリーダウンロードランキングで1位を獲得したことを、5月27日、自身のインスタグラムで報告した。

 

 手島は「ひゃーーーーーー 皆さま本当にありがとうございます」と感謝を伝えた。また「たくさん聴いて元気満タンにしてくださいませ。聴けば聴くほどいい事ありますきっと…」とファンに呼びかけた。

 

 

 同曲は5月26日にYouTubeでもショートバージョンの動画が公開。ユーロビートのサウンドに乗せて、手島が水着姿で美乳を惜しげもなく披露している。

 

 手島は配信にあたり、5月26日放送の『有吉弘行のSUNDAY NIGHT DREAMER』(TOKYO FM)に電話で生出演して「すごいことになったら私、紅白(歌合戦)も夢じゃない」と望みを膨らませた。曲を聴いた有吉弘行は「けっこう、いいんじゃない?」と微笑んでいた。

 

 これまでも爆乳ヤンキー、爆乳甲子園、爆乳三国志などさまざまなユニットでも活動してきた手島。 

 

 2015年12月30日のツイッターでは「山ちゃんがラジオで『爆乳三国志でレコ大いける』って言ってくれたよ。嬉しい。やっぱり山ちゃん頭おかしいんだね」と投稿。南海キャンディーズ・山里亮太からジョークで『日本レコード大賞』受賞の可能性を示唆されたことを明かした。

 

 また、2017年12月31日にはツイッターで「有吉歌合戦で有吉さんが爆乳戦隊パイレンジャーを歌ってくれてた。私も生歌でちゃんと歌えないのに。すげえ。その前になんであの曲知ってるんだろ。ありがとうございます」と感謝していた。

 

『ハミ乳パパラッチ』はオリコンミュージックストアで独占配信。36歳の手島が「NYouTuber」としてハジけそうだ。

続きを見る

エンタメ・アイドル一覧をもっと見る

エンタメ・アイドル 一覧を見る

今、あなたにおすすめの記事