エンタメ・アイドルエンタメ・アイドル

5児の父親「つるの剛士」子供を産むたび妻がきれいに

エンタメ・アイドル 投稿日:2019.05.31 11:00FLASH編集部

5児の父親「つるの剛士」子供を産むたび妻がきれいに

 

 タレントのつるの剛士が、5月28日放送の『関ジャニ∞のジャニ勉』(関西テレビ)に出演した。

 

 5児の父親であるつるのは、番組で「もともと妻と出会ったときに『子供を5人は作ろう』と決めていた」と発言。名前にもこだわりがあったらしく、「目標が5人だったので、子供達の名前も『あいうえお』で付けていた。『あやと』『いろ』『うた』『おと』『えいと』って。『あいうえお』全部コンプリートした」と説明する。

 

 

 2歳になる末っ子のあやとくんが誕生した際は、「6年空いた久々の赤ちゃんだったので、可愛くて6人めも欲しいなと思った」と振り返る。

 

 ただ、妻に相談したところ、「子育てが大変なことは散々見ているでしょう? そんなに軽々しく言うもんじゃない」と拒否されてしまったという。

 

 ちなみに、つるのが6人めを欲しがったのは、赤ちゃんが可愛いからだけではないようで、「子供を産んでもらうたびに女性として艶っぽくなる」と妻について話す。

 

 ここで共演者から「5回出産を経ているから、ものすごく色っぽくなっているということですか?」と質問されると、「そういうことです」と満面の笑みで回答する。

 

 さらにつるのは、「出会ったときよりも子供を産んだりいろんな経験をしている。パソコンに例えれば、OSがアップデートされる。バージョンアップなんです」と出産がもたらす妻の変化について語っていた。

 

 もともとスタイリストをしていた、つるのの妻。つるのが番組の顔合わせで一目惚れし、交換した名刺からその日に食事に誘ったという。

 

 その場で「好きになりました。付き合ってください」と告白するも、彼氏がいたためNG。それでもめげず「3カ月間電話をして、押して押しまくった」結果、交際に発展。その3カ月後に結婚したという。ちなみにプロポーズの言葉は「僕の人生をスタイリングしてください」だった。

 

 スマホの待ち受け画面は、結婚記念日の妻の写真だ。愛情が相当強いようで、「妻の脱ぎ捨てられた服を拝借してちょっと匂いを嗅ぐ」と告白。妻が普段着ないスーツ姿にナチュラルメイクで外出すると惚れ直すらしく、「不謹慎ですけど、喪服とかも(グッとくる)」と明かす。

 

 さらに、妻がほかの男性から「綺麗ですね」と言われることが嬉しいというつるのは、最近こんな願望が芽生えたのだという。

 

「浮気されたいと言ったら語弊になるんだけど。絶対ありえないことだけど、もしそうなったらどうなるのかなと。例えば同窓会とかで帰りが遅くなるじゃないですか。昔の好きだった彼氏とかが同席してて……とか考えると、頭の中でいろんな妄想が(湧いてくる)」

 

 番組では「妻には常に素敵でいてほしい」とも語っていたつるの。結婚16年めにして、妻に対する新たな刺激が欲しくなったのかもしれない。 

続きを見る

エンタメ・アイドル一覧をもっと見る

エンタメ・アイドル 一覧を見る

今、あなたにおすすめの記事