エンタメ・アイドルエンタメ・アイドル

有吉弘行「プールで小便漏らして」ダンカンに激怒される

エンタメ・アイドル 投稿日:2019.05.31 20:00FLASH編集部

有吉弘行「プールで小便漏らして」ダンカンに激怒される

 

 5月28日放送の『ロンドンハーツ』(テレビ朝日系)で、有吉弘行が若手時代にダンカンに怒られた過去を告白した。

 

 ダチョウ倶楽部と若手軍団 vs. たけし軍団でリアクション対決をやっていた頃、有吉がトップバッターでピラニアの水槽に入った。だが、そこで有吉は恐怖のあまり「小便をしてしまって、黄色いのがバーって(広がった)」と話し出す。

 

 

 するとその後、そのプールに入る予定のダンカンが「この後、どうしたらいいんだよ!」と絶叫。有吉は「ダンカンさんがブチ切れちゃって、2時間くらいどっか行っちゃった」と振り返った。

 

 怒られてしまったが、時折、ダンカンの名前を出している有吉。2018年6月24日放送の『有吉弘行のSUNDAY NIGHT DREAMER』(TOKYO FM)では、話の流れからビートたけしのモノマネで「おい、参っちゃったな、ダンカン」と披露。続けて、「ありがとな、ダンカン」と話して笑いを誘っていた。

 

 また、2016年7月24日放送の『土田晃之 日曜のへそ』で土田晃之が明かしたエピソードでは、有吉が低迷期に世話になっていた上島竜兵率いる「竜兵会」に、ダンカンも顔を出していたという。

 

 一時的に関係は悪くなっても、芸の道に生きる者同士、通じる点があるようだ。

続きを見る

エンタメ・アイドル一覧をもっと見る

エンタメ・アイドル 一覧を見る

今、あなたにおすすめの記事