最新号紹介

毎週火曜日発売

通巻1537号
11月26日号
11月12日発売

詳細・購入

最新号紹介

FLASH DIAMOND

11月15日増刊号
10月15日発売

詳細・購入

FLASHデジタル写真集

FLASHデジタル写真集

【第27弾】10月31日より好評発売中!

詳細・購入

エンタメ・アイドルエンタメ・アイドル

エンタメ・アイドルエンタメ・アイドル

市井紗耶香、初キスはモー娘。在籍中「車の中で年上の人と」エンタメ・アイドル 投稿日:2019.06.01 11:00

市井紗耶香、初キスはモー娘。在籍中「車の中で年上の人と」

 

 元モーニング娘。市井紗耶香が、5月29日放送の『今夜くらべてみました』(テレビ朝日系)で、ファーストキスについて明かした。

 

 埼玉県と千葉県の出身である女性タレントが地元愛を語り、「初キスは地元で済ませる?」という話題に。千葉県出身の市井は「私は千葉じゃなかった。車の中」と告白。フットボールアワーの後藤輝基が「いつですか? モーニング娘。の前?」と追及すると、市井は「ん?」といったんトボける。

 

 さらに、モー娘。の大ファンである指原莉乃が「(モー)娘。(在籍)中に? えー!」と驚くと、市井は「ですね!」とついに認めた。

 

 

 相手については「少しだけ年が離れた人」と明かした。後藤が「忙しいから、迎えに来てもらって帰る時間がデート、みたいな?」と尋ねると、「そうです」と送り迎えでデートしていたという。

 

 その話に指原は「うわ! 『LOVEマシーン』ってそういうことだったのか」とツッコんで爆笑をさらった。

 

 市井は1998年5月、保田圭、矢口真里とともに、モーニング娘。に2期メンバーとして加入。『LOVEマシーン』などの大ヒット曲を放ち、2000年5月21日にグループを卒業。

 

 2002年4月に、シャ乱Qのたいせー、ギタリストの吉澤直樹と3人でユニット「市井紗耶香 in CUBIC-CROSS」を結成し、『人生がもう始まってる』でデビュー。

 

 だが、同ユニットはシングル4枚、アルバム1枚で活動を終え、市井は2004年5月に吉澤と結婚し、その後、2子をもうけた。吉澤とは2011年に離婚し、2012年、美容師の男性と2度目の結婚。同男性とも2子をもうけ、4人の子育てを行っている。

 

 市井は2017年12月7日放送の『じっくり聞いタロウ ~スター近況(秘)報告~』(テレビ東京系)で、モー娘。卒業の真相を明かした。

 

 16歳で卒業した市井は「何かこう、遊びたくなっちゃったんだと思います。恋愛もしたいし」と同世代の女の子と同じような生活をしてみたかったという。

 

 知名度が上がるにしたがって、「帽子をかぶるようになったり、マスクをしたり。そこに、正直疲れちゃったのかなあ」と、当時の心境を振り返った。

 

 市井は、5月11日のインスタグラムで、夫と子供4人と6人で二女の誕生日を祝ったことを報告。「12歳のお誕生日。おめでとう! 生まれてきてくれてありがとう。これからも次女の成長を見守りたいと思います」と家族6人の仲睦まじい写真を公開した。

 

 2018年6月15日には『Hello! Project 2018 SUMMER』にゲスト出演するなど、古巣のステージにも復帰した市井。波乱万丈な半生だが、現在は家族とともに穏やかな生活を送っているようだ。

エンタメ・アイドル一覧をもっと見る

エンタメ・アイドル 一覧を見る

今、あなたにおすすめの記事

最新号紹介

グラビアBEST

2019年盛夏号
8月23日発売

詳細・購入

最新号紹介

PlatinumFLASH

9月27日発売
表紙:川崎 あや/桃月 なしこ

詳細・購入