最新号紹介

毎週火曜日発売

通巻1570号
8月18日・25日合併号
8月4日発売

詳細・購入

最新号紹介

FLASH DIAMOND

8月20日増刊号
7月20日発売

詳細・購入

FLASHデジタル写真集

FLASHデジタル写真集

7月28日より好評発売中!

詳細・購入

エンタメ・アイドルエンタメ・アイドル

エンタメ・アイドルエンタメ・アイドル

知英、落ち込んでたら顔をスリスリしてくれた愛猫に涙エンタメ・アイドル 投稿日:2019.06.01 11:00

知英、落ち込んでたら顔をスリスリしてくれた愛猫に涙

『左からレオン、ニニ』

 

「KARA」の元メンバーで、現在は女優、歌手として活躍する知英。スコティッシュフォールドの「レオン(4歳、オス)」と、アメリカンショートヘアの「ニニ(3歳、オス)」は、どちらもイケメンの男の子。本当の兄弟のように仲よしだ。

 

「仕事で名古屋に行った際、時間が空いて覗いたペットショップに、レオンがいました。前からねこを飼いたかったのですが、レオンと出会った瞬間、ビビビッときて。そのまま、新幹線に乗せて連れて帰りました。最初からご飯をよく食べる子で、それは今も変わりません(笑)。

 

 

 ニニとは、レオンが我が家にやってきてから1年後、通っていた動物病院で出会いました。ちょうど『レオンのために、もう1匹ねこがいるといいな』と思っていたところでした。

 

 レオンは、気まぐれだけど優しい子。人間とコミュニケーションをとるのが上手で、私のことをよく理解してくれる存在です。私が落ち込んでいたとき、レオンが近づいてきて、顔をすりすりしてきたことがありました。あまりの優しさに泣けてきて、今でも忘れられない思い出です。

 

 ニニは甘えん坊で、優しいレオンを頼っている感じ。私のペットというより、まるでレオンの子供みたいだな、と思うときがあります」

 

じよん
25歳 1994年1月18日生まれ 韓国出身 2008年、K-POPユニット「KARA」のメンバーとしてデビュー。2014年に、日本を中心にアジア各国で女優活動を本格的にスタート。ドラマ『地獄先生ぬ〜べ〜』(2014年・日本テレビ系)、ドラマ『民王』(2015年・テレビ朝日系)、映画『暗殺教室』(2015年・羽住英一郎監督)などに出演。2016年からはアーティスト「JY」として、歌手活動を開始。2019年夏放送の『連続ドラマW そして、生きる』(WOWOW)、7月19日公開の映画『東京喰種 トーキョーグール【S】』(川崎拓也・平牧和彦監督)に出演

 

(週刊FLASH 2019年6月11日号)

エンタメ・アイドル一覧をもっと見る

エンタメ・アイドル 一覧を見る

今、あなたにおすすめの記事

最新号紹介

グラビアBEST

2020年初夏号
6月26日発売

詳細・購入

最新号紹介

PlatinumFLASH

2月14日発売
表紙:伊藤純奈、北野日奈子、佐々木琴子、新内眞衣、鈴木絢音、寺田蘭世、堀未央奈、山崎怜奈、渡辺みり愛

詳細・購入